神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/19(月) 浴衣いいなぁ
こんにちは、まついです

今日は曇りで気温もそんなに高くなかったので久しぶりに気持ちよくジョグができました

予報では西五もそんなに暑くなさそうなので一安心です

まあそんなことより、なぜ今日の日記を志願したかと言うともちろん書くネタがあったわけであり、早く書かないと忘れると思ったからです

ネタは最近行ったインターンで出会った変な奴らについて


今日は
うざいぞ!マジレス京◯生
キモいぞ!特殊恋愛阪◯生

の豪華二本立てでお送りします。
※これはあくまで僕の主観的意見を面白おかしく書いたものですが、ノンフィクションです



それでは1つ目からいきましょう

今回は初日に6人グループに分けられてまずはインターンを通したチームのスローガンを考えようみたいなことになりました

みんなで考えていたのですが、急に言われてそんなにすんなりと決まるはずもなく、みんな沈黙になりました

他のグループは結構話し合ってるのにここのグループだけ静かなのも嫌やなと思い、

「とりあえず、定時退社とかでええんちゃう〜笑」

って僕が言うと、そこにいた社員の人とかは笑ってくれたんですけど、

マジレス京◯生が
「いや、でもここはそう言うところ書く場所じゃないと思う」


いや、そんなん言われんでもわかっとるわボケ

ってなりました、初日か暴れそうになりました


それでは2つ目

みんなとご飯食べてる時恋愛の話になって、
ある阪◯生が、
「俺は結構恋愛について自己分析するねんな〜、前も合コンの前にともちん人と自己分析してから参加した」

みたいなん言いだして、他の人からこいつヤバイやん的な目で見られていると、さらに

「前に彼女にフラれたときにその自己分析をしてパワポにまとめてサークルの先輩にプレゼンした」



とか言い出して、出会って2日目ながら思わず
「お前めっちゃキモいやん」って言ってしまいました
ちなみにそこにいた女子は軽く引いてました


そのあと、彼氏彼女はおるんみたいな話になった時、また違う阪◯生が
「まあそりゃ彼女くらいはおるやろ」
とか言ってて、


いやお前そんなにかっこよくないのにめっちゃ自信満々でドヤ顔してくるやんとか思いつつ

「ちなみにどこで出会ったん?」

「いや、それはあんまり言いたくない」

「なんでよ、教えてや」

「……実はマッチングアプリで出会った」


いや、さっきのドヤ顔なんやったんや!

って言いたくなりましたが、ここは心の中に留めました


他にもエピソードはありますが、聞きたい方はまた今度

色んな人と出会えてよかったです


おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.