神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/18(日) 走りたいなぁ
若江です。

宮本さんからの日記をご遠慮致し申すことには成功しましたが、仲野さんからの日記はご遠慮致し申すことができませんでした。

話の通じる相手ではなかったです。


今日は杏沙子さんのインストアライブに行ってきました。

そういえば、やんりくの若江のところにいとうあさこ大好きとか書かれてましたけど、違いますからね。

杏沙子大好きですからね。

今日はインストアライブということで4曲ぐらいしか歌ってくれませんでしたが、やっぱり生歌は最高でした。

CDの音源よりも生歌のほうが迫力もあるし、感動します。

もし、杏沙子さんの歌聴きたいなーとかライブ映像観たいなーって人がいれば、いつでもお貸しします。

11月にはワンマンライブあるので、誰か一緒に行きましょー。

誰も行く人がいなければ、一人で行ってきます。



最近はバイト、陸上、たまに教習しかしてないです。


バイトに関してはただレジ打ってるだけなので特に面白いことはありません。


陸上はまぁ大変です。

8月入ってからはまともに走れてないような気がします。

学連と近国でさんしょーに出ましたが、調子悪い状態ではなんとかタイムが出てるかなーって感じです。

1500mとか5000mのタイムから考えたら9分台は出さないとまずいなーと思ってます。

とりあえず、不調の原因を知るために明日病院行ってきます。

西五ではまたさんしょーに出るので、できるだけ体調戻していきます。


終わります。

明日は日記書きたいと自ら志願してこられた松井さんです。

とっておきのネタがあるんですかね。


あと、ホソミはよ書け。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.