神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/17(土) 浴衣しんどい
最近、練習前に水飲み過ぎてるのか練習中にお腹ちゃぽちゃぽ鳴ります。笑 

飲み過ぎなのかなと思って飲む量減らしたりするんですけど、あまり意味ないみたいです。
かといって、減らしすぎも良くないと思うので。

恥ずかしいしお腹痛くなってくるのでなんとかしたいんですけど、どうしたらいいか分かりません。


こんばんは。遅くなってすみません。仲野です。

つい最近書いたつもりだったんですけど、もう回ってきました。最近日記回ってくるの早い気がします。


書くことがないので、とりあえず近国のことをちょっと書きます。

近国は順位はまだ良かったとして、タイムとかレース内容が駄目だったなって思います。

1500はあまり積極的に行けなかった上にタイムもいまいちでした。ベスト出してたら1位だったのにとも思います。

3000は正直勝負に徹しようと思っていたので勝てたのは良かったんですけど、卑怯なレースをしすぎました。2700までついて、ラスト300から飛ばすという、、、
自分がやられたら嫌だなと思うことをしてしまいました。

良くなかったですね。

次からはもっと積極的なレースが出来るようにします。
いつも言ってる気がしますが。

ついでに最近の練習について。

最近は暑さのせいなのか何なのか、いまいち走れません。
ポイントも設定ペース落として出来てるって感じです。
設定ペースは一時よりもかなり落としてます。

例年は夏でもそれなりに走れてたんですけど、今年はなんででしょうかね。
年取って暑さに弱くなったのかもしれないです。

今日の練習はジョグでしたが、すごくしんどかったです。
まあ発達でジョグする時は基本しんどいんですけど。

このままでは駄目だなと思っているので、来週からはちゃんと練習こなせるようにしたいです。
西五ではいいタイムが出せるように頑張ります。


明日は一回断られたけどめげずにお願いし続けたら引き受けてくれた若江くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.