神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/16(金) じゃあいつ書くか?
後でしょ

身長が伸びました



細見の代わりに書いてくれとYに頼まれたので、
埋めちゃおうと思います。

茨城のあおり運転事故の犯人は経歴が
天王寺→関学→キー◯ンスらしいですね。もう天王寺しっかりしてください


その時に一緒に載ってた大坂の高校偏差値ランキングでは、北野が堂々のトップ!

さすがに偏差値120は無かったですが、、日記を題名とセットで覚えてしまう中東石油産出国を排出する力は絶大ですね。




ボーナス日記ということで、これまでに出た船の食事(大体がフランス料理)の中でランキングをつけていこうと思います。


3位鴨ステーキ

鴨肉のレアステーキです。
日本では蕎麦と一緒に食べることが多い鴨肉ですが、メインディッシュとしても美味しいです。なんといっても柔らかさが特徴ですね!

ちなみにアメリカでは蕎麦を焼いて「Japanese food!」って食べてるらしいです。


2位ハムのオムレツ

ただのハムのオムレツです。
なぜ2位かというと、この日めっちゃ天候良くて船が揺れずに体調が良かったためです!
体調が良い日は食欲湧いて、ご飯も美味しくなるんですよね笑


1位タイ米カレー

結局、今のところ一番美味しかったのは日本食に近いものになってしまいました笑
味もお米もちょっと違いますが、普通に美味しいです!毎日これがいい笑


最下位agneau

フランス語でラム肉です。食べられなくて名前覚えちゃいました笑
臭みを全く取ってなくて、しかも乗船初日の一番船酔いがやばい時に出てきたので、完全にトラウマレベルです。

北海道に行ってもジンギスカン食べれないかな〜泣




しょうもないランキングですね笑
でも本当の一位は日本から持ってきたカップ麺だったりする笑




そういえば僕も加古川マラソンエントリーしました!

みんなで出て走り納めしましょう!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.