神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/15(木) 今から晴れるよ
嘘です。

私は晴れ女だと思ってました。
高3のときにユニバに遠足に行く行事があったんですけど、1週間前の予報で台風被ってたのに徐々に無くなったのは私の晴れ女力のおかげだと思ってました。

でも大学に入ってからどうしても晴れて欲しい日に台風がよく重なるようになりました。おかしいなぁ。

雨の日ってほんとにやる気出ないですよねー。
やる気出ないどころか気持ちも沈んでいって、ただでさえネガティブ人間のくせにウルトラスーパーハイパーデラックスエクストラネガティブ人間になります。

本当は今日は母親と家でビリーズブートキャンプをしようと言っていました。
しかし、やる気が起きず2人ともダラダラしました。質が悪い生活ですね。

バイト先で夏休み前に夏の目標を立てて、ひまわりのイラストの真ん中に書きました。
私の目標は、
・夏バテをしない。
・人に迷惑をかけない。
でした。夏バテはしてませんが人には迷惑をかけています。あと1ヶ月で取り戻したいです。

とにかく今1番嫌なのは私の部屋のWiFiがクズなことです。

陸上はまあ、普通です。良くもなく悪くもないです。練習は何とか耐えてるって感じなので、こなすだけで終わらないようにしたいと思います。

日曜日は今年初プールなのでしっかりトレーニングしてきます。絶対晴らします。

追記
細見、早く書きなさい。
この間あれだけ言ったのにまだ更新しないとは。YouTubeの生放送見てる場合じゃないぞ。
これを見つけた細見は直ちに日記を更新しましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.