神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/13(火) 祝☆愛媛マラソン出場決定
こんにちは、宮本です。


まずはタイトルについて、


愛媛マラソン当選しました!!!


正確にはアスリートエントリーの申請が通ったのであとは先着で出場権を獲得しました。

このアスリートエントリーの標準記録は3時間30分でした。そして、僕の自己ベストは去年の加古川マラソンの3時間29分28秒。


非常にギリギリでした。


去年は「途中でどんなに垂れても3時間は切れるやろー」って思ってたらこんなことになってしまって、納会ではみんなに笑われ酒の肴にされて辛い思いをしましたが、この辛い経験がこんな形で役に立つとは思いませんでした。笑


というわけで、念願の愛媛マラソン楽しみたいです!高橋尚子も来るらしいです。


しかし、ここで新たな問題が発生しました。愛媛マラソンの開催日は来年の2月9日だということです。


現時点では加古川マラソンで去年のリベンジして愛媛マラソンの方はしんどくない程度にゆっくり走ろうと思ってるんですが、加古川マラソンを終えた来年の僕が愛媛マラソンに向けて更なるトレーニングに励んでいるのではないかと非常に心配です。


一体いつになったら僕は走るのをやめられるのでしょうか?


本気で走るのは今年で終わりにしたいです。来年も走ってたら誰か止めてね。お願いします。





そういえば、ただ今絶賛お盆休み中なので矢田パート長にお休みをいただいて帰省してます。


折角なので地元について書きます。


実家は愛媛県松山市の勝岡町にあります。

松山市は四国一の大都会として非常に名高いのですが、勝岡町は残念ながらマイナーな町です。

どのくらいマイナーかと言うと、同郷の高松くんがよく分かってないくらいです。



最寄駅はチャリで10分のJR伊予和気駅です。

しかし、自動改札がありません。

前に濱野さんが駅伝の宿舎に対して某アメフトチームR○VENSが全員でタックルしたら全壊しそうって言ってたんですが、この駅に対しても同じことが言えそうです。誰か改修してください。


買い物は家から徒歩1分のそごうマート勝岡店を愛用していました。しかし、3年くらい前に閉店してしまい不便になりました。誰か新しい店作ってください。



と、ここまで良くないところばかりなので勝岡町のいいところを紹介します。



1.自然が残っている。

家から徒歩20秒くらいのところにミカンの木が植わってます。他にも色んなところに植わってます。小学校への通学路には田んぼもあります。山もあります。神社もあります。そして海も近いです。自然を見ると心が和みますよね。



2.ランニングに適している。

海岸線沿いを走ると海を眺めながら走れます。海風が気持ちいいです。そして神戸と違って走ってる途中信号に全然引っかからないです。一周11kmのコースに信号が2つしかありません。すごく走りやすいです。




なんか岩佐と若江が「それただの田舎じゃないですか。」と言っている気がするのでそろそろ終わります。



明日は若江に当てたんですが「ご遠慮致し申す」などと訳のわからないことを言っているので、みゅうちゃんにお願いしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.