神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/08/01(木) 早くテスト終わってほしい
今日は日記を書く余裕がないので、、、

明日書きます。


すみません。



やっとテスト終わりました!


と言いたいところですが、、、


まだ月曜日に1個テストがあります。


さらにレポートがまだ2つ残ってます。

提出期限は金曜日。
まだ何も手をつけてないのに。


全然夏休みに入らせてくれません。


しかも、


生物学科の院試は他と比べて早くて、8月の1週目くらいにあります。
今年もこの土日が院試みたいです。

つまり、あと1年後には院試を受けているわけです。

君たちも院試まであと年なんだから、今からちょっとずつ勉強してたほうがいいよ

的なことを教授に言われました。


ついこの前大学受験したばかりなのに、、、


とりあえず、今は月曜日のテストに集中します。



1日遅れてすみません。

こんばんは、仲野です。


梅雨明けてから一気に暑くなりましたね。

今年は梅雨入りが遅くて7月中旬くらいまではそんなに気温高くなかったので、今が余計にしんどいです。

この暑さは命の危険を感じます。

ジョグだけでもしんどいです。


最近は練習もあまり出来ていないので、近国は不安でしかないです。

夕練の時間帯でも十分暑いのに、日中に走るのは無理です笑


年々暑さに弱くなってる気がします。

年ですかね、、、


この前もさっちょと

3回生覇気なくなったね〜

って話をしていました。


暑いとテンション下がり気味なので、もう少しテンション上げていきます!


前書いてからテストしかなかったので、書くことがないです。


強いて言うなら、、、

実験で苔の観察しました。

毎日毎日顕微鏡で苔見てました。


正直、苔にはあまり興味がないので、、、

教授はすごく楽しそうに苔の素晴らしさについて語ってましたが、あまり共感できませんでした。


でも、苔テラリウムを作ったのは楽しかったです。

苔テラリウムはインテリアとして一般人の中でも結構流行ってるみたいですよ!



最近知ってびっくりしたことは、
その苔の実験の担当教授が、私の家から徒歩3分圏内のところに住んでいたことです。


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.