神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/07(日) 七夕祭、一回も行くことなく終わる
引き続き根本です。

最近気になっていることは2点

・8月いっぱい乗船するフランス船で日本人が自分だけになってしまったこと。
・大阪マラソン当たったこと


1点目に関しては一緒に乗船する予定の人が、申請ミスかなんかで乗れなくなったために、生じてしまいました。

そのため、日本が税金で買ってる地震計がしっかり使われているか写真を撮って、機関に送らないといけない役割が増えました。

あと、周りがフランス人ばかりなのでフランス語も勉強しようか悩んでます。
とりあえず挨拶と自己紹介くらいはマスターして出発したいですね。

聞くところによると、かなり大きい船のようで100mダッシュ可能だそうです。またウエイトルームもありそうなので、筋トレいっぱいして強くなろうと思います。目的が変わってきましたね笑




2つ目は、大阪マラソン当たりました!
駅伝終わってから間もない期間なので、そのままの調子で自己ベスト出したいですね。今年からコース変わって平坦基調なので、いい記録が期待できます。

他の4年生はみんなで加古川マラソン出るそうなので、僕も無謀だけど2週間のインターバルで挑戦してみようかな笑



以上です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.