神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/31(水) 瀬戸大也ばりの胸筋がほしい
こんにちは。平井です。


教習懐かしいですね。

アドバイスとしては、教習生が乗ってる車を信じるなということですね。

T字路で右から来た車がスピードを落としながら左に指示機を出してきても、そいつが教習車なら信じてはいけません。


そいつは急に指示機を取り消してスピードを上げて直進してきます。




って誰が一回卒検落ちたじゃ!やかましいわ!








はい。




陸上の方はなんとか耐えてません。




完全に日が落ちてから練習してるので今年こそ暑さにやられないようにしたいです。


みんな夜練とか言うてますけど6時頃でも十分暑いと思います。



今年は急に暑くなって暑熱順化ができてない状態らしいので気をつけてください。



無理するとことしなくてもいいとこがあると思うのでしっかり考えてください。



僕の方は結構その日の状態で練習変えれるのが、4回生なってよかったなーと思ったり思わなかったりします。



もう何年も陸上やってると完全に自分だけにあった練習ってなんとなくわかりますし1人で練習するのもありやなー















と思い込むことでメンタル保ってますが寂しい。



7時半くらいから練習する人募集してます。






明日は市西


高卒2年目に初勝利献上させてあげる阪神はさすが


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.