神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/25(木) 早く夏休みなってほし
おはようございます、小坂です。

本日は4限にテストがあります。4限だけです。

テスト勉強飽きたので書いちゃいます。

名谷のテスト期間は2週間あります。長いですけど、教科が分散されるので、すんごいありがたいです。

特に直前詰め込み型にとっては。

いつもテスト終わったあとは次は早めから頑張ろーって思うんですけど、次授業が始まったときにはそんなことさっぱりでやっぱり追い込まれるんですよねー。

みなさんもあるあるじゃないでしょうか。

陸上の話

三商戦で関カレ標準突破できました。

5分切って新人に出たいって思ってたので、予想を上回るタイムを出せて嬉しかったです。

6月は他専攻の実習によって空きコマが増えて、走る時間を増やせたのがよかったのかなと思います。

でも今回人生で4回目の4分54秒だったので、そろそろ次の段階に行きたいです。笑

次は学連で1500出ますが、前日のテストで睡眠不足になってる未来が見えてるので、
近国でいい走りができるようにしていきたいと思います。

そろそろ終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.