神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/23(火) 調子激悪なえぽよ
こんばんは。

岩佐です。

あと2週間ぐらいで夏休みですね。

その前にレポート地獄が待ってますが(テストは2つだけ)

今年もダラダラできそうなのでとても楽しみです。

今年こそは、TSUTAYAで漫画もしくはDVDを借りて少しは有意義なダラダラにしたいと思います。

とりあえず銀魂を完結させたいです。

今、アプリで読んでるんですが、1日3話しか読めません。

もっとサクサク読みたいです。

毎回続きを気にしながらアプリを閉じるのはつらいです。

課金しそうになる手を頑張って止めてます。

あと、15巻ぐらいで終わらせられると思うので、夏休みに入ったら一気に読みたいです。

ちなみに僕はプールの回と蓮舫の回が好きですね

プールの回でヅラが○○○○○スライダーで撲殺されるのが好きです。

蓮舫の回のゲームボーイ(?)ネタは全然分かりませんが。

その他の下ネタ含むネタがおもろすぎます

OCとかも

ぜひ一度見てみてください

YouTubeで「マジヤバーイ仲間」って調べたらほんの少しだけ見れます。



陸上の調子ですが

悪すぎるー

この一言だけです

理由として考えられるのが、jogをあまりせずにポイント練を再開してしまった

が、考えられますが、それにしても悪すぎます

このままポイント続けても、爆吹きする未来しか見えないので1、2週間はジョグとEペースで距離踏もうかなと思います。

最低でも、夏合宿ではしっかりと走れるように頑張ります。



夏なので夏らしい話でも

あいみょんさんはシャーベット系の棒のアイスが苦手らしいです。

僕もこれに激しく同意です。

○リ○リ君とか、○○ンとみかんとか、氷オンリーみたいなやつはあまり好んでは食べません。

○うもあんまりです。

かき氷は好きですけどね。

アイスには乳脂肪が入ってないとダメ!って感じです。

クリーミーなやつが良い!って感じです。

これ分かる人いますよね!

共感できる人は僕にハーゲンダッツを買ってあげてください。



ちなみにあいみょんのくだりのソースは、今聞いてるラジオです。

最近ハマってます。

FM802のミュージックフリークスってやつです。

あいみょんと髭男が隔週でDJやってます。

これも銀魂と同じくおすすめなので聞いてみてください。

あと、去年の夏合宿のジョグの途中にやってた古今東西で、髭男出したら却下した人にはざまぁって言いたいです。

メンバーが細見以外、現4回生な気がするので前言撤回します(笑)



以上

明日は若江


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.