神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/20(土) スタートリストに本気出し過ぎ笑
こんにちは、宮本です。



前の老害オールスターズのターン(7/2〜7/8)で僕だけハブられたので日記書くの久しぶりな気がします。

ちょうど書くネタもあったので自分から当たりにいきました。ネタがないときに当てられたら困るので、



というわけで、今日は第一回神戸大学記録会がありました。結果は下に貼っときます。


僕は半分行く前に垂れて最終的にはまあこんなもんか。って感じのタイムでした。

まだまだいけるはずなのでもっと頑張ります。


一方、荒堀はゆかりちゃんを、岩佐はみゅうちゃんを畜生してました。

これはいけませんなぁ。二人とも反省が必要ですね。


第二回はいつ開催なのか知りませんが、次はリベンジしたいなと思いました。




そういえば、この前は三商戦がありました。僕は800mと5000mと8継に出場しました。


800m
目標:みっつーに勝つ。
結果:宮本 2'22"18 小西満 DNS (不戦勝)

5000m
目標:完走
結果:17'19"62

4×200mR
目標:南部くんに勝つ(1'53"28)
結果:1'49"65


というわけで、目標は全部達成できました。バンザイ!!


東京から歩いて帰るのは嫌だったので絶対に達成できると思った目標を設定していたんですが、結構危なかったです。特に5000は非常に危険でした。




ぼちぼち練習も詰めてたので、前日まではそれなりに走れるやろと思ってました。

しかし、次の日の朝起きたらなんだか体がしんどい気がしました。そして、競技場に着いたあたりで気のせいではないと気づきました。普通に体調不良でした。

何もしてなくてもしんどかったので、5000は開始直前まで欠場するか悩んでたんですが、とりあえずいけるところまでは頑張ろうということで出ました。

案の定、序盤からしんどくて900m地点ですでに息が荒れていたのでやめようとしていました。しかし、




930mぼく「ちょうどキリがいいし潔く1000でやめy」

みんな「宮本(さん)ファイトー!!」

970mぼく「いや、周りに流されるな。絶対にここでやめr」

みんな「宮本(さん) ファイトー!!」

1020mぼく「ああ、通り過ぎてしまった…」




この手順を計4回ほど繰り返してなんとか完走しました。

長々と応援させてすみませんでした。おかげでゴールできました。ありがとうございました。




あと、8継は南部くんに圧勝できてよかったです。ラップ見たら26秒台でカバーできてたので僕は大満足です。200m走ってない説が濃厚ですが、

これ以上ない最高の結果やったと思います。

バトンパスでちょっと手間取ったんですが、どうやら根本くんは僕が左手で受け取ると思っていたようです。



ここで僕が言いたいのは


僕は右利きなんだから左手でバトン受け取るなんて器用なことできるわけないじゃないか!


ということです。

細見とかなら分かってくれるんじゃないかな。



字数も稼げたのでそろそろ終わりです。



明日は新入り。


時間内に書かなかったらボコボコにするぞ!(松井が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.