神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/18(木) 提出物は遅れて出すのが基本
すっかり忘れてました。
あ、嘘ついた。
あぁ日記…→後でいいや…→忘れる、を繰り返してました。

松井さんごめんなさい。除名しないで。
矢田さんごめんなさい。上条さんと一緒に退部はいやです。

最近(26日らへん)はもうほんとしんどくてしんどくて。
「全然雨止まんやん。ジメジメするわー。雨枯れろやー。」と思っていたら今度は「なんでこんな晴れてんねん。あっついわー。太陽朽ち果てろやー。」とか思い出す今日この頃。

え?今日?
今日は…27日!

もう疲れすぎて部活の時以外は完全に省エネ無気力モードです。

この前はバイト終わりの11時くらいにものすごい雨が降ってて「あぁ…この雨の中帰るのいやだ…。」とベンチで雨宿りしていると、いつの間にか眠ってしまい気がつくと午前3時。
帰ってお風呂入ってベッドにダイブしたら、家のトイレの便座が2段になっているというハイレベルな夢をみました。

昨日もバイトでやらかしてしまいました。
平日のくせに妙に客が多くて、僕はレジで一切の思考なくただ無心にプログラム通りに高速で動くロボットと化していました。
すると、いきなりおばさんに「ちょっと!」と小突かれました。
思考を取り戻してよくよく話を聞いてみると、おばさんが店に対しての文句を僕に向かって言っていたのに僕が無反応だったのがお気に召さなかったようです。
おばさんは自分のレジの番が終わった後も、「ほんとなんなの!この店は!」とレジの周りでブツブツ言ってました。

ごめんね。
無視されていやだったよね。
でも「なんで冷やす氷置いてないの!気の利かん店やねぇ!」なんてバイトの僕に言われても、「モウシワケアリマセン。」か「じゃあ氷あるスーパー行けよ。」ぐらいしか言えないよ。
ごめんね。

最近の陸上は…しんどいです。
一日中貯め続けたエネルギーを全て陸上に回していますが、それでも毎回瀕死になります。
毎日滝のような大量の汗と一緒に生命エネルギーも漏れ出している気がします。
やっぱり長距離やるなら冬だわー。

あぁーなんか寝ぼけながら書いてるので文章ぐっちゃぐちゃですね。

まぁこの日記はなかったことにしよう。
うん、そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.