神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/12(金) 他パートの日記読むのって面白いですよね

こんにちは!
絶賛東京へ向かう新幹線の中で書いてます。


遠く離れた深江にまで届いていた噂とはどんなものだったのでしょうか。ぜひ上条くん(?)から詳しい話を聞きたいですね〜
あとあの日記の後に書くのすごい書きにくいですね〜〜笑




最近、実は車校に通ってます!

車校の教官は当たり外れがあるみたいなことをよく聞きますが、私が通っているところは受付のお姉さんにも当たり外れがあります。

私は感じのいいお姉さんに受付してもらえて修了検定の予約をスムーズにとってもらえたのですが、私の友達は感じの良くないお姉さんに当たって予約を取ってもらえなかったそうです。理不尽。


教官は今のところ割といい人ばかりに当たっています。ただ変な人もいました。

同じ人に当たることは少ないのですが、この間、珍しくおなじ人に2回当たりました。

そのおじさんは1回目すごく優しくて、2回目当たった時は「このおじさん優しいしラッキー」と安心したのもつかの間、1回目とは本当に別人のように無愛想で、ちょっとふらついたらすぐ怒って、しかも私の運転を全然見てない!!!!!


そのおじさんは隣で財布をごそごそして何枚かの券のようなものをじーーっと見てました。


今でも信じられないのですが、私の見間違いでなければ、馬券(その時はわからなかったんですが後でググったら正にそれでした)を見つめてたのです。

まだ運転数回目の私の隣で!!!前も見ず馬券を見つめてる!!!!


ある意味すごいですよね、教習生の運転怖くないんかなって思いました。

ということで、この間は馬券を見つめる教官を乗せて一コマ無言で教習所内をぐるぐるするという経験をさせて頂きました。

そんな感じですがとりあえず早く免許取りたいです。サイコパス教官に負けず頑張ります!!




うーーん、何書くか迷ったら天気の話すればいいって誰か言ってたので天気の話でもします。


最近はどうしても雨が多いですね。幹部交代してからというもの、雨雲レーダーを見る頻度が半端なくなりました。笑

早はまだ降ってても王子なら走れますが、遅の人はできることがすごく限られてしまうので雨はやめてほしいですよね。

あとフリーになった時に限って降らないのなんなんですかね、この野郎〜〜〜〜って感じです。





あ、いま名古屋に着きました!はやい。新幹線ってすごい。
書くことがないです、そろそろ終わらせてもらいたいと思います!







明日の三商戦、男子と違って女子は対校ではないですが、勢い付けられるように頑張りたいと思います!!!


ということで、私は100と200と8継に出てきます!!































































以上、短長パートの宮崎でした!
お邪魔しました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.