神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/11(木) ※この作品はフィクションです。実際の人物、団体等には一切関係ありません。
こんばんは。

再び上条忠彦です。

若江君、昨日は大切な日記を奪ってしまい大変申し訳ありませんでした。

本来は今日当たっていたようです。

でも、僕は全く悪くないと思ってます。

「日記よろしく。パスワードは。。。。。。。。。だよ。よろしく」

なんて送ってきたら、昨日に書いちゃうでしょ。

全責任は若江君にあるに違いありません。

そもそも、2回生のみんなは新参者の僕に冷たいです。

みんな僕をほったらかしにして、jogに行っちゃいます。

優しく話しかけてくれるのは、岩佐君ぐらいです。

その岩佐君は日曜日に2回生にはみごにされて、一人で東京タワーに行かされそうになっている(昨日の日記参照)ので、ついて行ってあげようかなと思います。

そういえばみんな自己紹介をしていたので僕もしようと思います。

名前:上条 忠彦
呼んでほしいあだ名:かみちゃん
学部:海事、2回生
出身:青森県
出身高校:なし(中卒)
身長:169センチ
体重:58キロ
好きな食べ物:リンゴ
嫌いな食べ物:炭水化物
好きな芸能人:いとうあさこ
陸上部に入部した動機:こないだの日本選手権のサニブラウンの走りに惚れて自分もこんな風に走れるようになりたいと思ったから。
このぐらいでいいでしょう。



ここからは本当に真面目な話。

明後日は三商戦ですね。

僕は1500mにエントリーしてます。

実は5000もエントリーしていたのですが、ケガをしてしまったことから5000mをしっかりと走りきる体力がまだ戻ってないと判断したので棄権します。

まあ、元々どっちかだけ出る予定でしたが。

1500を走るスピードも戻っている(そもそも無かった説はある)とは言い難いですが、5000よりはましでしょう。

スピード練習のつもりで一本集中して走ります!!!

抱負終わり。

明日の準備しないとだから、日記も終わり。

明日はあのお方。

彼女の噂は遠く離れた深江の一般人の耳にも届いていました。

まずはこの人に勝てるように頑張ります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.