神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/10(水) おはよう
はじめまして

昨日より新しく入った

上条 忠彦です。

2回生です。

よろしくおねがいします。



みなさん日記すごいです。


日常を綴るだけなのによくかけててすごいです。

しかし、四年生はサボっていますね。

平井さんはタイトルだけなので、実質ゼロ、

なつをさんも2日分書くという怠慢

宮本さんいない

佐藤さんも論外



といったところで私自身のお話

大学入学以来走っていないため、これからに不安はいっぱいです。

最近は、大学生活も落ち着いてきてバイトパラダイス!
でも、この廃れきった生活から脱却するためコツコツと走っていこうと思います。


そうして、冬の加古川マラソンにチャレンジしたいと思います。

ちなみに、体重は58キロくらいです。





上条くんは入ったばっかりだから日記のルールが分からないのかな。今日は若江の日記です。

まぁでも上条くんの意見に同感です。
四年生はサボりすぎです。

特に佐藤さん、いつまで社畜してるんですか?
佐藤さんの日記を楽しみにしている人がたくさんいるんですよ。
上条くんもその一人じゃないですかね。


そういえば先週末、兵庫選手権で審判講習会でした。
2日あったんですけど、1日目は競技場整備係、2日目は監察でした。

まず思ったのは競技場整備係とは何ぞや?
不安と期待を胸にユニバーへと向かいました。

仕事内容としては、8:00から19:00までハードルの準備や、ポール・高跳びの準備片付け、ハンマーの片付けなどを行うというものでした。

非常に有意義な審判講習会だと感じました。
お金を払って行く価値のあるものでしたね。

2日目は数回の監察の仕事をしただけなので、1日目に比べると物足りない講習会でした。

この2日間の講習会を終えて、やっとB級審判員になることができました。めちゃ嬉しいです。


やっと今週末は三商戦ですね。
私は1500mのオープンに出ます。
久しぶりの1500mです。

とりあえずB標の4'15切れればいいかなと思ってます。
最近はスピード系のメニューが多く、いい感じでこなせているのでちゃんと走れば出る記録のはずです。


三商戦の次の日は東京観光です。
岩佐くんは東京タワーもスカイツリーも両方行きたいなどと訳のわからないことを言っていました。

2つとも行けば東京タワー低いなって感想しか出ないと思います。

岩佐くんには一人で東京タワーに行ってもらおうと思います。



上条くんのおかげで日記がそこそこ長くなりました。
そろそろ終わります。

ちなみに、体重は50キロくらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.