神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/07/01(月) 忘れとった
こんにちは、まついです
今日の日記誰やろな〜ってサイト開いてから自分が当たってること思い出しました、老化です


それはそうと今年も電車のドア閉める閉めない問題が発生するくらい暑い時期になりました

自分で開けて入ってきてそのまま開けっ放しの人ってなんなんですか?
理解できません

その人はトイレもドア開けたままするし炊飯器でご飯よそった後も開けっ放しなんですか?どうなんですか?
とか朝電車乗りながら考えていたので相当お疲れの模様です

以上、終わります
と言いたいですが、

そういえば明日から夕練が始まります

自分は暑いの超苦手なので少しでも涼しい時間に走れるのはありがたいです、が明日とか2限に授業終わった後何しとこって感じです

最近はというもの陸上の調子も、やや下降気味ですので、この夕練を機にまた調子上げられたらなと思います

一応三商戦出るので全力で雨乞いします

早く夏終わって秋の涼しい記録会走りたいなーと毎日考えています

そういえばこの前友達と喋っててその人は反抗期がなかった的なことを言ってたんですが、そんな人って他にいるんですか?
いたら是非教えてください
世間では反抗期ないとそれはそれでやばいとか言われたり言われなかったりしてますが、ネットで調べたところ反抗期がなかった大人の方が社会的に成功して、犯罪をする確率も低いらしいです(シカゴ大学参照)

てことで、反抗期バッチリあった僕は頑張るしかないですね

なんか変な話になっていったけどまあええか

明日は怖い怖い先輩です、嘘です。すごく優しい先輩です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.