神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/09(日) 日焼けしたくないんです!
初めまして!2回生から入部しました多田です!タイトル通り、練習中かなり日焼け対策してるのでちょっとでも覚えててくれたらなーと思います。でも、まだ、話したことがない方が多いので自己紹介したいと思います!

名前 多田百合香

あだ名 あだ名は特にないんですけど、細見くんと安藤くんに多田ねぇって呼ばれてます笑笑
とりあえず名前覚えてくれたらそれで嬉しいです!

年齢 20
出身地 熊本
出身校 真和高校
学部 薬学部
身長 154.9 165になりたいから最近早寝&牛乳飲んでます...
好きなもの 韓国ドラマ、かき氷、箱根駅伝
嫌いなもの 暑いこと

みなさんが知ってるかわからないんですけどめちゃめちゃ箱根駅伝大好きな人です!昨年度は、大学三大駅伝制覇しました!!特に出雲駅伝は東洋の西山くんと写真撮ることができてはっぴーはっぴーでした!!

なんで、そんなに陸上好きなの??って思われると思うんですが、好きになったきっかけは私が高校三年のお正月、たまたまテレビつけたら箱根駅伝があってて、ちょうど東海が帝京を追い越してシード圏にはいる、、そういうシーンが有ってました。受験中によりいつも異常に感受性豊かになってたので仲間のために頑張ってる襷をつなぐ姿をみて感動しまくりでそこから陸上への沼へと進んでました..


今は法政大学の佐藤敏也くんを応援してるんですが、最近佐藤くんが5000mで13分台、10000mで28分台を出して注目されはじめて嬉しさ半分遠くにいってしまったみたいなさみしい気持ちでいっぱいなんです... でも、佐藤くんは今年で四年生なのでラストイヤーだから頑張って応援していきたいと思ってます...

あと、韓国ドラマ大好きなので、話が合う方いたらすごく話したいです!!
もっと部員さんたちと仲良くなりたいのでご飯とか行けたらなあーとおもってます!これからマネージャーがんばります!よろしくお願いします!!

明日は矢田さんでお願いします!!

理由は最近当たってなさそうだなと思ったのと、走ってる姿がなんとなく気に入っているので!!急になんですけどお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.