神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/06(木) 眠い
最近の勉強のお話
 テスト系がようやく終わりを迎えました
 今日は書き終えたレポートを提出すると終わり
 身を削ってしまいましたが
 3回法学部男子×2が落としたパンキョーを
 拾えたので良しとします

最近のショックなお話
 from:freeml byGMO
 「長年にわたりご愛顧いただきましたfreemlですが、
 2019年12月2日(月)12:00をもちまして、
 サービスの提供を終了させて
 いただくことになりました」
 おいおいおいおいおいおい
 この春時間かけて作ったのに
 かわりにGMOアスリートの
 契約でも結んでくれるんですか?

最近の幹部のお話@
 三商戦のGoogleフォームでお名前書くところ
 氏名は漢字で姓と名の間は全角スペース、
 フリガナは半角カナで姓と名の間は半角スペース
 というまさに注文の多い料理店だったのですが
 提出すべき人95人のうち
 現在提出してる人が83名
 そのうち注文を完璧にこなしたのは10名ほど…
 街の人に聞いてみました。
 「iPhoneで全角スペース打てんくない?」
 「iPhoneで半角カナ打てんくない?」
 「そんな指示書いてあった?」
 インターネットから文字を引っ張ってきてくれると
 期待していたんですがそんなことはなく…
 結果的にはAndroidの人で気づいた人が
 やってくれたのが大半ですね
 iPhoneで注文通りこなした旅人は素晴らしいです。
 というわけで、期待しすぎたこちらにも
 責任があるということで
 次回以降は革新的なフォームにします。
 乞うご期待です
 ちなみに期限は今日ですよ!はよ!はよ!

 えーせっかくなんで、僕がリスト整理していて
 見つけた珍回答を発表します。

 フリガナ のところに 漢字でフルネーム (短長 女性)
 登録陸協:姫路 (長距離 男性)
 登録番号:16○○○○○ (学籍番号) (長距離 女性)
 学部:システム情報学 (短短 男性)
 
最近の幹部のお話A
 私、対校戦主務だけでなく、
 実は長距離のパート長もしています。
 言っておきますけど、名誉監督じゃありません。
 そら監督能力はあるかもしれないですけど
 まだ引退してないので(多分)
 本題
 メニューをたてているものの、自分含めて
 暑さに負けてしまう
 暑さに合わせてメニューをどうするか、
 悩みどころであります。
 暑さに負けるなとは言いたいかもしれないですが、
 あくまで精神<物理ですので
 どちらかと言うと事故や垂れるというリスクを
 避けたいところ
 テストも終わって時間ができたので
 じっくり考えてみようと思います。

今、エントリー集まったので
エクセります。
言いたいこと言ったので終わり




 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.