神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/29(土) 商神のテスト頭いたかった
さいきん突然どうぶつの森をしたくなって、やり直してるんですけど金のつりざおとかあみって魚とか虫全部集めないとゲットできないらしいです。
昔はずいぶん暇やったんやなーって思ってます。

こんばんは、はじめまして。
2回のマネージャーの毛利です。
よろしくお願いします。

この間はロングの新歓にお呼びいただきありがとうございました!
すごく楽しかったです。
まあその時に言ったように私は女子アイドルが好きなんですねー

ということで今月の16日に私の推し今泉佑唯さんに会ってまいりました〜!!

元欅坂46の今泉さんは最近ソロで活動していて、ついにDVD&Blu-rayを発売しちゃうんですよ、そこで1枚につき1回の握手券がついているんですね。

会場は何時から何時までの間に入るという決まりがあって、チケットに記載されている時間に入ればいいんですね、欅坂46の時はそれこそ人がゴミのようにズラーーっと並んでるのが定番なのですが今回はみんな決められた時間の最後に握手をしたいみたいで(その方が覚えてもらいやすいため)、待機してたので全然並ぶことなく自分の好きなタイミングで行くことができて嬉しかったです。

3月31日に今泉さんの舞台を見に行ったのですが(席近すぎて頭痛くなりました)今泉さんと対面で会えたのは多分半年ぶりぐらいですっごくすっごく緊張したんですけど、やっぱり安定でファンサ良くて頭パンクでした、、

会えたのが嬉しすぎて泣いてしまった時も、泣かないで〜って死ぬほど言ってくれて嬉しすぎて無理でした〜耐えらんない

言葉で表せないぐらい心臓がばくばくして本当に自分が何喋ったかわからなくなるぐらい頭おかしかったです。

何より一緒に行った妹がTwitterで握手会のことを書いたら返信返ってきたらしくて死ぬほど驚きました!!2人でえええええと叫びまくってびっくりしました。

握手会のお話をしだすと死ぬほど喋りたいことはあるのですが、次の日には夢だったのではないかと思うほど嬉しかったのでこれ以上は控えさせていただきます。というのは建前で握手会は人によって感じ方がライブとは違って大きく変わってしまうので文でも言葉でも表現できないんですよね、

こうやって芸能人はお金を落とさせていくんですね、はあ悲しい


少し陸上に触れておくと、オリンピックのチケットが当たったんですよ〜3日間分も!!
ただ、お金が1枚につき5万4千円というやばすぎる値段で死にかけました、、

きっとオリンピックのお陰で欅坂46のライブも乃木坂46のライブも外れたんでしょうね、、

でも来年がすごく楽しみです!!


何をどれぐらい書けばいいのかわからないので
もう回しちゃおうと思います、、

次は頼りになるあの先輩!
お願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.