神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/25(火) 理学療法ってすげー
あーあ、めっちゃ書いたのにブラウザバックしちゃった。

てか、下の「絵日記で使えるタグ」みたいなところ押したら画面フリーズして、戻らざるを得なかった。

こんはくそなHPの管理者は処刑

除名してやりますよ。



今日、3限終わってケータイ見てみると、

「今日の日記お願いします。遅くなってすみません」

的な律儀なメールが届いてました。

三宅は細見を余裕で上回るヤバイやつになる資質を持ち合わせている、というかすでにヤバイやつなので、律儀にそんなメールなんか送らずに当日の練習後に日記を当てるという鬼畜プレーをかますぐらいするべきだと思いました。

日記の当日のキラーパスぐらい細見でもやってるぞ。

頑張れ三宅

ちなみに昨日の日記めっちゃおもしろかった(笑)



昨日、病院に行ってリハビリだけしてきました。

で、理学療法士の人が僕の肩を触ったり動かしたりしただけで、どんな状態で、何をして良くて、何をしたらダメなのかをめっちゃしっかりと教えてくれました。

ミュウ3もあんなすごい人になるのでしょーか。

医者よりすごいのかもしれない(笑)

佐久間さん、怒らないでくださいね(笑)

冗談は置いといて、要は医学部の人達はすげーってことが分かりました。

それに比べて文学部の学問は他人への貢献度が鬼低いことも気づきました(知ってたけど)

ちょっとみじめな気持ちになりましたが、腐らずに勉強頑張りたいと思います。

「勉強とかしてへんやろ」っていう突っ込みが出てきそうですが

ちなみに今日、演習の発表してきました。

テーマは両眼視覚です。

視覚野のニューロンについても発表しましたよ。

医学部みたいでしょ。

この程度でマウント取る小物は医学部にはいないでしょーが(笑)

ちなみに、発表のレジュメ準備し終わって心理の友達とゴキブリポーカーして遊んでたらお昼ごはん食べ損ねました。

おかげで3限後に売れ残った変なおにぎりを食べることができました。

味は普通でした(笑)



で、肩の状態ですが、骨はもう大丈夫だそうです。

明日、レントゲン撮らないと分からないですが(笑)

すごい理学療法士が言うので大丈夫でしょう(笑)

ですが、1ヶ月固定してたもんですから周りの筋肉や靭帯がガチガチになっているそうです。

そのガチガチをリハビリでユルユルにするのが当面の目標です。

なので腕の振りが小さいjogはしてOKですが、スピードを出すのはNGです。

流しできないのはツラい。

三商戦は1500で出ようと思ってただけに、ちょっと不安ですが20000払って観光だけして帰ってくるのは癪なので頑張ります。

今日、西五の三障がどうとかいう話が出てましたが、これ以上怪我するとホントに洒落になんないのでちょっと考えます。

復元完了(笑)

8月頭にはポイントもしっかり積める状態に出来たらいいなーと思いますが

焦りすぎでしょうか(笑)



最近、メジャー読んでます。

前の日記でノゴロー君がどうとか言ってたのはそのせいです。

今日はノゴロー君の足が江頭によってぶっ壊されました。



明日は宮本さん。

おわり。
岩佐でした。
名乗らないと、4日後に再び当てられちゃいますからね。
あれはおもしろかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.