神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/20(木) 髪切りたい
はーい
おはようございます

実に2ヶ月ぶりの日記となります




まずは、明日の話
尼崎中長距離記録会でます。
楽しみで仕方ない!



明らかにペーラン系はダメダメだけど
今まで以上にスピード練では追い込めたし
走り方も変えたし



目標は15’45切りです
一昨日レースペースで2km走ってきつかったですけど
本番はいけるでしょう、


ドミノの1kgチーズ乗せピザ食べた若江には
負けたくないです。笑



明日死んだらATTで3000でも出ようかな





今特に言いたいこともないので
僕的おすすめ陸上競技ツイッターアカウント紹介
でもしときます






@Mur○ya○1


兵庫で陸上やるならこれだけはフォローすべき!
という1人。
兵庫県内の記録会によく出向いており、
尼崎中長、神戸市中長のもはや常連である。
種目問わず、地元の記録会の速報としては
最も優秀であり、
レース動画もYouTubeにアップしてくれる。
兵庫県の選手が好きなので、
進学や就職して外に出向いても興味を向けている。





Aつ○さか ○


福井県ファン。
守備範囲は主に京都陸協記録会,京産大記録会。
メインは長距離種目。
動画を撮ってくださり、
リプやDMをすれば見せていただける。
よく酒を飲んでいるシーンを投稿するが、
動画に中高生がいたら一般配布しない
(なんとか権を守るため)という丁寧な一面も。





BEK○DEN_M○NIA


全国区の記録会、大会の速報がメイン。
日体大記録会最終組などではラップ速報もあり。
有名どころの速報が知りたければ
フォローしておいて損がない。
NE○Sと違って、ほぼ速報のツイートのみなので、
需要と供給が釣り合う。





CEK○DEN NE○S


上と同様、全国区の記録会や大会がメインであるが、
陸上競技に関する情報が多すぎて、
わからない情報の方が多いことに気づく。
正直M○NIAだけフォローしていれば十分である。
特に、○TTやキヌク○の時期はツイート数が
激増するので、興味のないけどフォロー外すのはなぁ
って人は、ミュートキーワードにぶち込んでおけばいい。
ちなみにライン@もある。





DR○l○ws


猫のアイコンで長距離シューズがメイン。
僕は自称シューズ厨なので、結構よく拝見する。
特技はシューズのアッパーとソールを組み合わせて
ハイブリッドシューズを作ること。
情報量も多彩で、NIKEのヴェイパー広告
(駅伝などでの被使用数)を超えてくる。
箱根駅伝では選手200名のシューズ一覧表を作り上げた。
僕としては、早く
アッパー ZOOM Streak LT4 × ソール ZOOM Victory 3
のハイブリッド 25.5cm〜26.0cmが欲しいので、
ラクマで待ち構えている。





Eみや○した

近年、彗星のように現れたカメラウーマン。
ニット帽を着用している。
長距離種目がメイン(記録会も多いため)
写真を撮って、その写真に個人名とタイム付きで
ツイートしてくれる。
昨年から神戸大学も載せてくれるようになったので、
いいところを見せなくては。
一時期、松井とふとしと矢田のアイコンや
ツイッターのヘッダーはそれで撮られた写真だった。
実は神戸大学のツイートなどで使った写真にも
使われていたりする。





G○っっ@なんとか


大学陸上を全国的に網羅。
自他共に認める大学駅伝考察アカ。
そもそも考察ってところがすごい。
日本の大きな長距離記録会の結果に加え
誰がPB出しているかだとか、
誰が何種目出場して何点取ったとか、
とにかく細かい。注目大学の紹介もテレビに劣らない。





Hあ○こ


カエル。
つ○さか ○ とよく会話している。
持ちタイムいい人や順位いい人、
関学リッツきょーさんのフォト多め。
たまーに京産大記録会などで山ほど上げてくれる。
写真はとても綺麗だが、KOBEはなかなか見られない…





IJ○○F(日本陸○競○連盟)


みんなこれに登録されてんだから、
フォローしなかったら消されちゃうぞ!





その他

○.○ はあんまりなのでやめておきましょう。





はい、以上です。
他にもいるかもしれませんけど、
あくまで僕のオススメですので…


こんな面白いのあるよ!
みたいなんあったら教えてください。

おやすみぃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.