神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/15(土) 雨で負け
こんにちは。岩佐です。

三ノ宮まで53分。この日記のタイムリミットです。



まず、怪我のことに触れておきましょうか。

全員経緯は知ってると思いますが(笑)

5/27(?)の月曜日、僕は遅で練習をしてました。

2日前のミーティングで

「夏の対抗戦で3000scに挑戦してみる!」

って、宣言したので障害の練習をしてました。

一通り練習も終わって、流しも終わって、片付ける前にもっかい跳んどこー

的な気持ちでスタスタ障害に向かって走って行きました。

あっやべ、足合わへん。

結果、転倒しました。

気づいたら周りに人がたくさんいました。

あの時は、皆さん本当にご迷惑、ご心配おかけしました。

脳は異常なしでした。本当に良かったです。

が、右肩を骨折してしまいました。

また当分走れません。

この半年間怪我しかしてない気がする(笑)。笑い事ちゃうけど。

まあ、この怪我は仕方ない部分もあるかなーと思ってます。

矢田政権における、イワサの小目標、中目標がふっとんだのは痛すぎますけど。

昨日の矢田さんのLINE見て、夏の対抗戦出たかったなーって悔しく思いました。

が、駅伝シーズンにはギリギリですが、間に合う予定なので大目標は達成できるように頑張ります!



ここで、イワサの右肩の経過をお伝えします。(誰得)

5/27(月) 怪我

5/28(火)痛くて眠れない

5/29(水)まだ痛い

5/30(木)痛いのましになってきた

5/31(金)6/4(火)これ結構早く治るんちゃう?

6/5(水)医者「骨離れてますねー。完治は7月半ばですかねー」

6/6(木)6/11(火)かなしい

6/12(水)医者「骨結構くっついてますねー。jog?こけないようにやったら、してもええで。ちょっとずつ動かしてこか。」

さて、このお医者様の言うことはどこまで信じて良いのでしょうか(笑)

結論ですが、大きく動かすとまだ痛いのでもう少しおとなしくしときます。

6/24(月)にリハビリがあるので、翌日から走ろうかなと思ってます。

三商戦はギリギリ出れそうです。1500ですが。

今、新大阪。



怪我をして以降、初めて会う人との、はじめの会話は100%右腕の三角巾についてです。(笑)

陸部の人も、学部の人も、中学の友達も、散髪屋のおっちゃんも全員右腕に食いついてきました。

本日会う予定のOBの方々との、初めの会話も予想できてしまいます。

この日記を書き終えてから集合までに読む変態OB様がいなければの話ですが。

今、大阪



そろそろ怪我以外の話をしましょう。(笑)

怪我以外の話といえば、今日のロング新歓の話しかないでしょ!今でしょ!

バーベキューやりたかったですね。

12:00頃、練習がフリーになったので家で待機していると、携帯が鳴りました。

バーベキュー場からだったので、予約確認の電話かなーって思ってボーッと聞いてたんですが、どうやらキャンセルをお薦めする電話でした。

屋根付きのところ選んでいたため、完全に油断していた僕は大慌てです。

無事別の場所が見つかって良かったです。

見つからなかったら、M井Y真さんにぼこぼこにされて、左手も折られてましたね。

まあ、そもそも右手も彼にやられたという説も一時出てましたが。

そーいえば、去年の夏過ぎぐらいにも、根本さんがバーベキュー企画してましたよね。

それも雨で流れました。

雨男、雨女がいるのでしょーか。

今、尼崎

とゆーわけで、またいつかBBQリベンジしたいですね!

三度目の正直 VS 二度あることは三度ある

ですね!

バーベキューしたかったー!というお話でした。



三ノ宮はまだ先ですが、もう結構書いたと思うのでこのぐらいで。

ps.某大先輩(1回生は誰のことか分かるのかな?)に勧められた左でお箸持つ計画ですが、3日で挫折しました。僕には無理でした。ノゴロー君にはなれなかったみたいです。茂野ごろうと大谷翔平はバケモノ。サイクルヒットおめでとー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.