神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/14(金) 雨が強い
すんません。根本です。

気づいたらこんな時間で日記書くの忘れてました。

明日の電車とかで書きます。


こんにちは。根本です。

遅れてすいません。
新歓の二次会は行かずにこんな日記を書く不届き者です。


だって、ボーリングは事案だし、カラオケは喉枯れるじゃないですかー。

ダメージがない二次会とかないんですかね笑



最近やっと走れてますが、突然追い込みすぎて横隔膜の筋肉痛です。変な所が痛いです。

走るって最高ですね。
こんなに全力で陸上できるのもあと少しだと思うと悲しいですが、駅伝そしてその後のマラソンまでやりきりたいと思います。



とりあえず、直近の目標は三商戦です!!
去年は1レースも見ることできませんでした笑

去年の今頃は死にそうに仕事してたと思うとなんか感慨深いですね。

家に資料が大量に残っていて、処分すべきか悩み中です笑



その後は、南国に行く前に5000で自己ベスト出したいです。
てか、それ以前に1500は中学生の記録を超えられてなく恥ずかしいので、なんとか自己ベスト出したい!!


酒に酔ってる中で書いたので、まとまりがなくすいません。


もうすぐ六甲道に着くのでこれで終わります。
コンプライアンスにかかってないことを祈る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.