神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/06/12(水) 2ちゃんねる迷言集おもしろい
ロシアの民芸品といえば、マトリョーシカ!って感じしますが、そのルーツは日本にあるらしいですよ!

チェブラーシカも日本で大ブレイクしたし、マトリョーシカも日本ルーツなら、もはやロシアは日本のものですね!


どうも、たがみです。


初っぱなから小ネタはさみました。次からも続けようかな。

面白いこと書ける気がしませんが。


話変わりますが、

毎日同じ時間の電車に乗ってると、毎回同じ人が隣に来たり、乗車してきたりします。

そんな経験ありますか?


僕のお気に入りはエスカレーターに最速でいけるドアの端っこです。


でも王子公園駅でいつも乗ってくるおばさんがいて、ドア前を陣取ってくるんですね。


だからほぼ毎日僕vsおばさんの陣取り合戦が繰り広げられています。


ドアが開いた瞬間におばさんにいつも先に行かれてますが、改札は僕の方が先です。 イェイ!


そんな僕とおばさんの仲ですが、ほぼ毎朝しょうも無い勝負をずっとしているせいか情が移って、この前駅で乗ってこなかったときは大丈夫かなと心配しました笑



今も勝負してます。



ということで、


今日のメニューは・・・っていきたかったですが、残念水曜日。部活休みですT-T


なんか部活休みの時に日記当たるの多い気が、、、






最近は本練習に参加して少しずつ調子戻してます。



今は男子の中で一番ペースが遅いですけど、追いついて見せます!



試合復帰は三商戦の1500m! 半年ぶり、いやー長かった。



1500そんなに得意じゃないですけど、次の日の東京観光をモチベにして頑張ります。




やんりくで、僕めっちゃ褒めちぎられててすごく嬉しいです。


またこの夏も学童行くつもりなので、興味ある人よかったら紹介しますよ!


今日はこの辺で、さようなら(^-^)/

明日は、まついさん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.