神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/07(火) 僕の妹がこんなに可愛いわけがないだろおおおおおお、妹おらんけど
かいあさかに「感謝してもしきれない人ってあたすのこと?」と聞いたら、「違うわボケ、お前に回したらBiSHのことしか書かんやろうが」と一蹴されました。その通り。満を持しての園田です。失礼します。



自己紹介
園田真希子
あだ名:まっこぴー
年齢:21
身長:自分の体感ではことこと同じくらい
出身:山口県
学部:経営
性格:生粋の根暗
最近恥ずかしかったこと:安奈がまっぴーに話しかけたのに、まっこぴーがつい返事しちゃいそうになったこと
最近面白かったこと:グループディスカッションでサイレントまっこぴー発動して無事お祈りされたこと
BiSHの推し:僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当、アユニ・D



日曜日にBiSHのライブに行って来たんですよ。それはもう最高で、同時に楽しみが失われてしまって絶望していたら、9月に大阪城ホールが発表されて、これからまた頑張れそうです。
この2、3ヶ月BiSH布教に尽力してきましたが、なかなか風当たりは強かった。みんなイメージだけで過激だとかなんだとか決めつけ過ぎです。まずは「オーケストラ」あたりから聴いてみてください。普通に名曲。



BiSHもそうなのですが、私は人を知ることが好きです。歌ってる姿だけではわからない、その人の性格や考え方を知ってさらに好きになります。


マネージャーを通してたくさんの人と関わることができて、いろんな人の性格や考え方に触れることができて楽しかったです。
小学生頃から人間嫌やなと薄々思い始めてたのですが、マネージャーをやらせていただいて人間っていいなと思うことができました。
今はマネージャーとして活動できているおかげでギリギリ人間として存在できてるんですけど、引退したら自分がどうなっちゃうか怖いですね。



自分のとるタイムで、練習ベスト出た!とか調子いい!とか、時には試合のメンバーが決まったり、マネージャーは責任の重い仕事だと感じています。そんな仕事を、資格があるわけでも、選ばれたわけでもない人がやらせていただけて、自分自身も成長させてもらえるような環境を与えていただけて、とても感謝しています。もっと可愛くて、性格よくて、気が利いて、可愛くて可愛いマネージャーは他にもたくさんいるのに自分なんかで申し訳ないなと思いながらも、しぶとくマネージャー続けさせていただきました。もうすぐ姿を消すので安心してください笑



いい感じに生粋の根暗を証明できたのでこの辺で失礼します。
かいあさかたちの前でエモエモのエモな日記投稿すると宣言したけどそうでもなかったな笑
マネージャーおばはんが2日連続で失礼しました。


お次は平井様。関カレに来られない分ありがたいお言葉をよろしくお願いします。


それでは、サラバかな



関西インカレT&Fまであと2日!がんばりき!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.