神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/06(月) じゃあ絶対うち来れへんやん
こんな関カレ直前に絶対書きたくないと
あさかに散々悪態をついたのですが、
結局押し切られてしまいました。おこ

自己紹介
すなのことこ
年齢:21
身長:162.4
出身高校:奈良高校
属性:うみ
性格:かなり良い
なかったら生きていけないもの:コーラ
最近の悩み:他人の憂いまで吸い取るほどのスーパーネガティブ人間(かいあさか&そのだまっこ)に会えないがために、自分がどんどんネガティブになっていくこと
最近思うこと:就活まじだるい
最近の推し:欅 あかねん、日向 このか、乃木(にわか)かずみん


4回マネージャーです。



さて、みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?

私はある事情により毎日4時寝を強いられていたので、不本意にも連休やな〜と感じながら過ごすことができました。


あと、奈良県選手権に行きましたね。

7年間欠かさず通い続けた県選も今で最後かと思うとエモエモです...

そう、最近何をするにもえもくて!
高校の同期の記録がすごい伸びていたり、
人生最後(であってくれ)の明石練があったり、
行く試合行く試合全部が最後なんやな〜と
しみじみ感じる機会が多くなりました。

入部してから今日まで一瞬!
特に兵カレから今日までなんか、体感2時間ぐらいです。

1回生のみなさんは、せっかく大学で陸上競技部に入部して頑張ると決めたからには、1日1日を大切に過ごしてくださいね!


なんかいい感じに4回のおばば感が出たので
終わります。これが人生最後の日記やといいな!

あ、鴻ノ池はめっちゃあついです
更衣室とかは涼しいけど、それ以外日陰が全然ありません!
特に応援のときとか、しっかり暑さ対策してきてください(><)!


関西インカレT&Fまであと3日!たのしみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.