神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/04(土) タピオカ飲みたい
こんばんは。仲野です。


関カレの抱負を書く流れで回ってきましたが


その前に、
まず、郡市区の反省を少ししようと思います。

私は西宮市の代表として出させてもらいました。

一応3000mの大学ベスト出せて、得点も取ることができたので、少しは貢献できたかなと思います。

前の京都陸協記録会が全然走れなくてタイムもすごい悪かったので不安でしたが、今回は最後まで良い感じにからだが動いてちょっと安心しました。

でも、
スタート後なかなか前に出られなくて出遅れたり、ラスト1周で3秒差つけられたりして、、、
課題も見つかりました。


今年の関カレまでに克服するのは厳しいですが、これから少しずつ克服していきたいと思います。


ちなみに、
郡市区では先頭に1周抜かしされたら強制終了させられるんですけど、

今年は9'15"01という異次元の速さで走った方がいたために、出場者44人中完走者19人という結果でした。
半分以上がDNFという酷レース、、、
結果の紙見た時は衝撃でした。こんなにDNFの文字が並んでるのを見たのは初めてです。


アジア選手権に出るような人と同じ試合に出る機会なんてなかなかないので、すごい貴重な経験ができたなって思いますが、
正直同じ試合走ってる感じしませんでした。
レベル違いすぎて、、、


でも!
走り終わった後に別ゼッケン外してもらいました!!

これは一生の思い出ですね。



ということで、そろそろ関カレの抱負書きます。


関カレは5000と10000に出させてもらいます。


5000は、
とりあえずベスト出したいなって思ってます。

周りのレベルがすごく高いので、、、
最初ある程度速く入ることになると思いますが、
きつくなってから粘れるように頑張ります。

去年の関カレはボロボロで終始後ろのほうでしか走れなかったので、今年はもっと前のほうで走りたいですね。


10000に関しては、
走ったことがないので関カレが初レースになります。
未知すぎてかなり不安です。
気持ち切れたらしんどいだろうなっていうのは見てて思いました。
自分がどれくらいで走れるかも分からないので、ペース配分もどうしようって感じです。
どこかで走っておけば良かったかなと若干後悔してます。

5000の時点でしんどかったら絶望的で、3000でキツかったら完走を目指すべきと聞いたので、オーバーペースにならないように気をつけます。
まあ、私が最初突っ込んだレースなんて今までほとんどありませんが。
むしろ出遅れることのほうが多いです笑
この前の郡市区でもめちゃくちゃ出遅れました。


とりあえず、気持ち切らさずに最後まで走りたいと思います。
10000のほうが入賞の可能性がまだあると思うので、入賞できるように頑張ります!


私は緊張しいなので、今すでにちょっと緊張してます。
普段は楽観的ですが、試合に関してはあまり楽観的になれないんですよね。記録会でも緊張するくらいです。前日はなかなか寝れないですし、食べ物が喉通らないときもあります。
何回試合出ても慣れません。
試合前は不安になって焦っちゃいます。
でも、今年は調子良い状態が続いてて、練習も良い感じにできているので、ちょっと自信持ててます!

今さら焦っても仕方ないので、今からは体調崩さないように体調管理をしっかりしようと思います!



最後にちょっと自己紹介。

年齢:20歳
身長:155.6
よく150前半くらいに見られますがちゃんと155あります!
出身高校:市西
学部:理学部生物学科
性格:キレキャラではない
よくいる部屋:Y103とC301
最近の悩み:日焼け止め塗ってるのに焼けること
最近衝撃だったこと:西表島での実習が現地集合、現地解散と言われたこと



更新遅れてすみませんでした。

終わります。

関西インカレT&Fまであと5日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.