神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/31(金) 寝て起きて寝て寝て起きて in教室
こんにちは、佐久間です


昨日死んだと思っていた彼から連絡がきました

生きててよかったーーーーーーー笑

え、お前もだって?

でしょうね、、、


僕も練習行ってないので同じくこいつ誰って感じでしょうけど
もう自己紹介やったんでパス




先日は関カレの応援ありがとうございました
残念ながら応援を力に変えるだけの力もありませんでした

わかってたことですし
悔いもないですけど


関カレが終わって正直気が楽になりました

ろくに走れないのに走らないといけないっていうのが
想像以上にこたえました

休むに休めず、走るに走れず




もうこんなんイヤだわ、マジで…




なんだかんだ駅伝はちゃんと走れる状態で臨むと思います

というか臨んでしまうんだと思います


テスト大丈夫かな(ボソッ


中途半端に色々こなせるほど器用な人間ではなさそうなので

そこそこしか走ってなかったら逆に発狂するんだと思います



ただ、僕には頼らないように、と釘を刺しておきます


もし頼るようだったら…







足の裏に釘か安全ピンでも刺してあげよう(ニコッ













唯一の後悔は平井の自己ベストを見逃したことです笑

〇岡さんの関カレ優勝も見逃してますし
ハーフ3人入賞も見てないですし

ここ数年の神大ロング的関カレ名シーン全部見逃しててかなC

だから三商戦でもっかいベスト出してね笑



ただ何か月かぶりに痛くない足で走れたのはとても楽しかったです

久しぶりに走り終わって笑えた気がします

関カレ補正かな?
あと、れなりん先輩のおかげですね笑


なおレースの次の日のジョグは激痛だったもよう
信玄公を恨むかと思いました(恨んでないよ)




最近は足の痛みもなくなってきて走るのが楽しくなってきました



しばらくはジョギングしてます




先日祖父母の家に行ったら

机にダイエット本が置いてありました
しかも2冊
恐ろしくて開けねぇ…



痩せます

3キロ

27000キロカロリー





部活はぼちぼち行くと思います

大学のストレスが溜まりに溜まってるので
勝手に行って勝手に発散します
覚悟しておいてください




明日は、やっと他のまっこぴーがいなくなったのに
急に新型まっこぴー出てきて発狂してるであろう人
(ネタが古いとか知らない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.