神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/03(金) 暑い
今日卒検やったんですけど、無事受かりました
ちなみに卒検の合格率って9割くらいなんやって、岩佐どんまい

こんにちは、まついです

でもこのあとめっちゃまたなあかんらしくて暇なので日記でも書いて暇つぶしします

これでめんどくさい教習所ともおさらばできて良かったです
なんかダラダラ通ってたら結局7ヶ月も行ってました、別に教習所好きちゃうのに

でも今日最後のコメントみたいなので松井くんは安全確認もしっかり出来てて運転に優しいお人柄が溢れてましたって言われので教官は見る目あるんやな〜と感心しました笑

まあ学科試験はテキトーにやっても受かるでしょう

あと、やっと昨日GWのクソバイト生活が終わりました
もうしんどすぎて100回くらい発狂しそうになりましたがまあ耐えました
昨日とかブロック長とかいうヤ◯ザが営業見に来ていて、なんか肉の提供が遅いとかで僕の店のチーフにブチ切れて肉の端材振り回してました、まじで話一ミリももってなくてガチで振り回してました
ゴリラおるやんと思ってその瞬間だけ笑ってもたんで昨日のバイトは楽しかったです

それでは、この時期なので関カレの抱負も書いときます
まあ僕はハーフも出て関カレはすでに始まったわけですが、あの記憶は消し去ってフレッシュな気持ちで頑張りたいとおもいます
暇なので僕なりの試合前の気持ちの作り方について語ります
神大にはネガティブスピリットで走る人もいますが、僕は真逆で試合前は常に自分の良いイメージしか思い浮かびません
今回で言えば入賞ですね
そうやって暗示をかけてモチベーション上げていくタイプなので、試合も緊張より楽しみの方がいつも勝ってます
でもそのイメージ形成は練習での体の動きとかで出来ていくので練習あまり出来てない時には成功イメージが湧かず、結果も伴いません
だから僕の中では練習の出来が悪いってことは単純に体力が落ちているだけでなくネガティブなイメージを自分に植え付けてしまうので日々の練習は大事かなと思います
つまり、最近の練習は調子いい感じなので関カレも大丈夫でしょうってことが言いたかった訳です

見ている人、特にロングのみんながモチベーション上がるような走りをしたいと思います

それではみなさんGW最終日楽しみましょう
僕はバーベキューします

とここまで書いて自己紹介するの忘れてたので手短に

年齢21
身長 約170、多分
出身高校 姫路飾西
学部 法
性格 上記の通り温厚
毎週見るテレビ イッテQ
最近びっくりしたこと 映画見て初めて泣いた
今の気持ち 早く帰りたい
今日は暑い
明日から学校嫌や
最近面白かったこと 友達が彼女から音信不通なって4ヶ月経ったこと
おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.