神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/26(日) 今週不摂生極めました
こんにちは。平井です。



ここから多分4回生のターンになりそうだったので、先あたりにいきました。(平日に書きたくない)



が、書くことがないです笑



だいたい甲斐に書くことあったらあてるで


って言われましたけど、断ったばっかですし。




なんか、4月から練習行けてなかったですし、駅伝まで続けるつもりなのでそんなに何かが変わった感じはしてないです。




練習行けてないのにパート長してたのが申し訳なかったので、やっと胸のつっかえが取れた気はします。



関カレはやっっっっとベストでて、入賞もできたので満足です。


まぁ、ベストに関しては嬉しさもありますがやっとでて安心したってのが本音です。



あんまり、ベストのこと書いても不快になる人多いと思うので話題変えます。



(他人のベストって反吐がでますよね。僕は嬉しさしか感じひんけど。)




飲み会は死にました。


いやー、死にました。



前日はカフェインとアドレナリンにより眠れず、ちょうどアドレナリン切れた時にビール飲んでたらそうなりますよね。



お腹も空いてましたし、呼ばれたら全部ちゃんと並々注がれたビール全部飲みましたし、そら死にますわって感じです。




新歓は一回が主役なのでほどほどにします。多分。


あ、多分1次会参加できないので、新歓芸はビデオ撮っといてください。





そう、書くことないから話題変えますけど一瞬の風になれを読みました。



多分、5周目くらい笑




陸上部員なら10人中10人が読んでると信じて話進めます。




世界リレー見ながら、リレーいいなと思って読み直して見たんですけどやっぱいいですね。


前読んでるときは、やる気が出てくる感じだったんですが今回は感動して泣きそうなりました。



歳のせいかな。




5周目ともなるとモブキャラにまで感情移入してしまって大変でした。



奈良向かってる途中に、3年の県インターでもう涙涙。



飲み会で目おかしかったのも半分はこれのせい。



短距離選手に生まれたかった。




あと、読んでて思ったんですけど僕がパート長やる上で参考にしてたのってもしかしたら三輪先生かもしれないです笑。



放任主義というか、なんというか。


あんま試合前に真面目なこと言わんのとかもその影響です。多分。




まぁパート長として評価される何かをなしたわけではないんですが。なんか三輪先生に申し訳なくなってきました。





パート長として意識してたのは、




自分が調子悪いときに表に出さないことと、自分の考えを押し付けないことですかね。





もっといろいろあると思いますが特に大きいのはこの2つだと思います。


甲斐に迷ってるの見たことない的なこと書いてもらいましたが、意識してたので笑






あと、勉強はしましたね。


自分の高校が割と狂ってたので笑


本読むの結構好きなのもありますけど、結構買いました。下に写真載せとくので貸してほしいとかあったら言ってください。



あと電子書籍で

The science of running
Running rewired


っていうのももってます。







後輩にこうしてほしいとかは特にないです。


しっかりと芯を持ってやってくれたら大丈夫だと思います。



ちょっと他人事っぽいですが応援してます。

次に会うのは新歓ですかね…(2回と3回は三宮でちょっと会うだけかも笑)
楽しみにしてます。





明日は根本。まだ仕事あるかもしれんけどとりあえず主務お疲れ様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.