神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/20(月) 初TOKYO
こんばんは。

上条………じゃなくて岩佐です。

福田さんは時間切れです。

今日までに埋めなかったら、僕らがリアルタイムするって宣言してたんでいいでしょう!

日付は7/14(日)1:17です。

無事(じゃないけど)三商戦も終わり、さっきまでいつもの4人で大富豪してました。

今は自分のカプセルに入って寝る前にこれ書いてます。

今回はカプセルホテルに泊まってます!

なんと、お値段3800円!

どこかのおじさんのイビキが聞こえる(笑)

上の若江か、隣の田上がガタガタしてた(笑)

そんな感じですが、疲れてるのでぐっすり寝れそうです。

22:00頃1回ホテルの外に出たら、ホテルの前に酔いつぶれて昏倒してる人がいました。

それを同じく酔いつぶれてぐったりしてる人が看病してました。

数分後に救急車に運ばれていきました。

これが新宿いや歌舞伎町クオリティでしょーか(笑)

無事に一夜過ごせることを願います。

明日また誰かが書くでしょう。

おやすみなさーい。




おはようございます!若江です。現在7/14(日)8:03です。

東京観光に向けて支度中です。

人生初のカプセルホテルはなかなか快適でした。
疲れてたってのもあるんですけど、家で眠るように熟睡できました。

カプセルって意外と高さはあるけど、奥行きがないんですね。
若江サイズで足がギリギリでした。
背が高い人たちにとってはなかなか過酷な環境だと思われます。
人生で初めて小さくてよかったと思いました。

以上、カプセルレビューでした。

ちなみに下の岩佐もガタガタしてました。





ただいま休憩中…

みなさん歩き疲れて座り込んでます。

今のところ、スカイツリー、浅草、築地場外市場制覇です。


スカイツリーからの景色は真っ白。
悪天候なので仕方ないです。
揺れてる感じして怖かったです。


浅草ではいろいろ食べました。
人形焼という名の御座候、カレー焼きまんじゅうという名のカレーパン、もんじゃ焼きという名のお好み焼き。

100円おみくじ引きました。
若江大吉、岩佐・田上吉、細見凶。
細見は凶です。自分から引こうと言い出したのに凶です。ざまあみろです。


築地場外市場では海鮮丼をいただきました。
そこまで高くなくて量も多い。めちゃ美味でした。
閉店ギリギリラッキーでした。よき。

玉子焼き買ってから休憩してます。←今ここ


次どこ行くか考えてるところです。
細見就寝、岩佐プロスピ、若江・田上ロング日記。


そろそろ真剣に行き先考えようと思います。



こんばんは。

岩佐です。

築地のあとは岡田先輩の言いつけ通り、東京駅に行きました。

東京きたーって感じでした。

東京駅で色々ブラブラしたけど結局クレープ食べただけでした。

その後は東京ドームシティに行きました。

野球もいいですけど今回は遊園地に行きました。

昨日の近本のサイクル安打はすごかったですね。

三商戦がなかったら細見と見に行ってたのに…

アトラクションには3つ乗りました。

まず初めに乗ろうとしたものは、周りの年齢層が明らかに低かったです。

ちびっこばっかりでした。

いざ乗ってみるとけっこーこわい。

真っ暗の室内ジェットコースターなんですが、頭に何か当たりそうな気がしてこわかったです。

他3人は全くそんな事思わなかったそうです。

本当に恐かったのはここから。

そのジェットコースターは折り返して室内をもう一周するそうなんですが

「安全装置が作動したため停止します。」

そのままコースターから降ろされ820円返金されました。

おみくじで凶を引いた細見が乗っていたから

年齢層が少し上がってしまったから

若江の体重が重かったから

など、安全装置が作動した原因は色々考えられますが、何か事故ってたらと思うとおろしろいのやら、怖いのやら

次は急流滑りをしました。

ここでは100円のポンチョを一人だけ買わなかった若江が一人だけビショビショになってたぐらいしかおもしろいことはありません。

最後のジェットコースターに、ついてはまた書きます。

最後に一番ヤバイやつに乗りました。

高さは周りのビルより高い。

速さは130キロぐらいのやつ。

プロ野球選手の変化球ぐらいかな。

ここでジェットコースターあるある。

乗る前はめっちゃテンション下がる。

頂上に着いたらめっちゃ後悔する(若江案)

ファーストドロップは死にそう。

ファーストドロップの途中から声も出なくなる。

でも、ファーストドロップ過ぎたら結構楽しい

最後は楽しく終わる。

こんな感じですかね。

今日の乗る前のテンションはめっちゃ低かったと思います。

あと、今日隣に若江がいたんですが、乗ってる間ずっと両手上げてました。

こいつやべーなって思いました。

僕は手すりに捕まるので精一杯でした。

あと、悲しかったのは僕ら以外は家族連れか男女のカップルが多かったことです。

少し惨めな気持ちになりました。

が、1人の人もいたのでその人を見て勝ち誇ってました。

いつか根本さんみたいに女の子とこーゆーとこに来れるようになれたらいーなと思いました。

あと、先日バスで森山さんとたまたま出会って、三商戦の後の観光の話になりました。

男4人は悲しいねって言われました。

東京で女の子と仲良くなって一緒に遊ぶぐらいしないとダメだと言われました。

でも、もう夜の8時です。

あとはご飯食べて、銭湯行って帰るだけです。

もうオワコンです。

以上かなしい話でした。

誰か更新するかもだし、しないかもしれない。

岩佐です。

田上とめっちゃ話の内容被ってるし(笑)

ご了承ください。

これだけ言いたかった(笑)

まあ、多分こっち読んでる人なんてほとんどいないんだろうけど

夜行バスで夜景見ながら聴くサカナクションエモすぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.