神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/17(金) アレクサ、人気の音楽かけて
こんにちは。平井です。

試合前日にあまり日記に時間かけたくないので3曲かかってる間だけ書きます。

僕のタイピング力が試されます。



明日の5000mの抱負ですね。


目標は入賞です。



が、かなり厳しいです。


そもそも組の中でも速くないのに今日めっちゃしんどかったです。


1キロ3'02"であほほどしんどかったです。


久しぶりに日が出てる時間に走ったんですが、やはり太陽には勝てませんでした。




雨ふらへんかな...




今かかってる曲によればtomorrow never knowsらしいです。ふーん。


まぁやるだけやってみます。






あと、グランドレベルでの応援なんですかね...



僕あれ嫌いです。





ハーフはめっちゃ応援ほしいんですけど5000mって応援聞こえるとなんか力むんですよね...


いや、応援はすごくうれしいんです。



ほんまに。




ただ、5000mってうまく走れてるときは集中してるので応援聞こえないです。



だいたい垂れたら応援聞こえます。



つまり5000mで応援聞こえると自分の調子疑ってしまうんです。





だいたいじぶんがしんどい時ねばれーとか言われると、あぁやっぱり端から見てもしんどそうなんやなとか思って余計しんどくなります。



だから、明日の応援はねばれとかネガティブなやつはやめていただけるとうれしいです。



「ファイトー」
「頑張れー」
「素敵−」
「イケメンー」
「結婚してー」


とかでお願いします。


応援してもらう身で注文つけてごめんなさい。




3曲終ったので終ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.