神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/12(日) 風が冷たい
佐久間です

ラインの返事が怖いのは知りません笑
スタンプ使わないだけです、きっと

関カレの抱負の回だと思うんですが体調が優れないので後に回します


週末のハイライト

金曜日

一年で一番ビビってた授業が終わりました
試験なかったんですが
inputよりoutput重視の他にいない感じの先生で(ほめてる)普段と全く違う感じでした(語彙力)

色々得られたと思います
これはホント笑

その先生の著書ももらいました
嬉しかったです(マダヒライテスライナイ)


土曜日

ロングのたまり場でびゅーーーー

めちゃ外の音聞こえる

どっかの電話が鳴ってるのを細見のやつだと勘違いしました

ラックが長いのは羨まC

あと我が家にホルマリン漬けの標本はございませんので笑


日曜日

久しぶりに長めのジョグができました

違う意味でキツかったです

終わった頃には1キロくらい痩せました
(ご想像にお任せします)

夜ご飯がりんごと牛乳だけ(←いまここ)

変に知識があるせいでこういうことがある度に「病なんじゃ?」といちいち疑うのは悪い癖


ちょっと落ち着いてきたのでそろそろちゃんと書きます

関カレお疲れ様でした
暑かったですかね?
どしゃ降りよりマシでしょうけど

もう自分の番まで1週間切ってますが
実感は全くないです
昔からレースで緊張することがほぼない上に部活にもいってないのでなおさらです

走れれば関カレにでるのは三回目になります

一年目5000m
二年目10000m

どっちもいい結果ではなかったですね
よし、四年目こそ…!



とは残念ながらならなかったです

というか
その選択肢を選ばなかった
のほうが正確ですね


試合前にはいいイメージをしてー
とか
ネガティブになるー
とか
ありましたけど(あったよね?)

僕はどちらでもないと思います


なるようにしかならない


と思っています

陸上(特に長距離)は山登りみたいなもんで

六甲山に登るなら走る服にランシュで十分ですけど
富士山に登りたいならそれでは無理で、ちゃんとした装備が必要になるわけです
(ランシュで走って登る人は無視笑)

要は準備をきちんとできていれば結果として表れるかもしれないけれど
それができていないなら端から厳しいと思っています

僕が関カレにでる(であろう)ことはA標を(偶然)切れた去年の時点で分かっていたわけで
関カレに向けての装備をする選択肢もありましたがそれは選ばなかったですし選べませんでした


これには僕の強さとか弱さとか色々理由がありますがまた別の機会に


人それぞれ違う山を目指しているのが普通ですしそういう集団であるべきだと思っています

ただ
僕が走る姿をみて
自分の山に対してどれだけの準備ができているのか
考えてほしいです

いきなり違う山を目指そうとするのはオススメしません
ただ
本当に自分の準備が十分なのか
疑ってみるきっかけにしてほしいと思います
(カントリーマアムとか)


抱負は…

高三の時のインハイの会場で走れるのが楽しみです!

訂正
違うじゃん、和歌山じゃん笑笑

ブルータータンが楽しみってことで笑

おしまい

自己紹介
名前:佐久間啓
名前の読み:はじめ
甲南の人は:けい
ベストタイムは:大差ない(たぶん)
出身高校:都立南多摩
有名な高校の先輩:安藤なつ(メイプル)
推しメン:高木登志夫(DeNA)
ベストタイムは:勝ってた(高校卒業時)
今は:5000で周回差(希望的観測)
身長:約2m
体重:約50kg
最近の悩み:ペリオス・タイティス
最近の疑問:フラクチャー?
最近欲しい物:ティビア(キャビアではない)

そろそろ寝ます(寝られたらいいな)

明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.