神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/05/11(土) 有能
どうも、元祖ポンコツです。別名、細見です。


この前は、日記関連でご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。



いや、その日記埋めるつもりだったんですよ!



気づいたら、何者かに僕の自己紹介されてました。



でも、だいたいあってるんで、まあいいか笑



ち・な・み・に!



身長は間違ってるんで!



そこだけは、あしからずに!



日記なんで、今日したこと書きます。



朝、S先輩が家にいらっしゃった。



HP管理を優しく簡単に教えてもらった。



僕の要領の悪さで苛立たせてないかな?ドキドキ
(蛇足、障害者陸上の補助員をする一回生へ!
補助員の仕事でへまをすると後で、審判に「あの子、要領悪いねー」って陰で言われます。ちょっとへこむんでお仕事がんばりましょう。ちなみに、僕は今年も補助員します。もう言われないよね?)



お昼、いましと高校へ練習しに行った。



3分50で8kmのメニューだった。



暑くてダルかった。



16分8秒の子を勧誘してみた。




阪大を受けるらしい。



それは、いけない。後期は神大をといっておいた。
それから、駅伝に残るようほのめかしといた。



練習後高2の子に、5000の3kmから4kmをたれない方法を聞かれた。



俺に聞くのはやめとけ、と思ったができるだけ丁寧に答えた。



キャプテン大変だろうけど、ベストだしてくれたらいいな。




晩、たまたま練習に来てた二個下で短距離の女の子と高校の同期(男)と三人で晩御飯を食べにいった。



彼女は、とても速い。本当に速い。



過去、神大に誘った。名谷は練習場所から遠いとダメだった。



けど、来年は阪大をやめて神大をうけるらしい。陸上部にも入るんだって



彼女は、チーズONチーズINハンバーグを頼んだ。



誰がそんなもの食べるんだと思ったあなた



僕も同じものを頼んだ。



僕は思った。



「彼女を必ず神大にいれなくては」



今は駿台で一年のチャレンジターム中らしい。講習はとりすぎるなと言っておいた。ちなみに、名谷でも陸上できると死ぬほどアピっておいた。



みなさんは、疑問に思ったのではないだろうか?



なぜ、この子は高校の練習にいっているのだろうと



訳を聞いた。今走らないと、来年走れなくなるのが怖いと。周りの女子選手はそういうのが多いと聞いたらしい。



僕は思った。



「彼女を必ず神大にいれなくては」



さらに、彼女は知っているらしい。



あの、びっくりドンキーの季節限定スイーツのおいしさを



あれは、ファミレススイーツ界の中でも最高傑作だ




僕は思った。



「彼女を必ず神大にいれなくては」



彼女は、満足そうに帰っていった。きっとガストで買収できたはずだ。



僕は思った。



「途中で、中学のやつと飯食いにいった、いまし無能すぎわろた」



この日記読んで退屈だったらごめんなさい。




最近笑いの感性が衰えていて、若江と氏聡によく白い目をされます。悩んでます。お便りください。



ここで、ほんのり陸上要素入れときます。
最近、謎めいた腹の筋肉痛(?)であまり走れないときもあります。わからないんで、健康に過ごすよう努めます。
次の金曜日、多分あまナイで5000でます。関カレに出る人達にがんばろうって思ってもらえるようなレースにしたいです。目標はB標準。


メニューする人が多くとも少なくとも、チームのためにも自分のためにも、練習はしっかりこなすようにしたいです。
今の自分に喝ですね。二年後関カレで点を取るには、時間はいくらあっても足りないですから。



いっぱい書いたな〜、当日更新できそうでハッピー


※この日記は脚色をたぶんに含みます。いまし、本当はそんなこと思ってないよ。ごめんね。



明日は、佐久間さんにお願いしました。
佐久間さんのラインの返信は、たまに怒らせてしまっていないか心配になるときがあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.