神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/08(月) 暑いっすね
ここ3日くらいいきなり暑くなりすぎじゃないですか。電車はまだ冬モードなのか、我々の服装と暖房の強さが噛み合っておりません。ゆえに暑いです。
それで春が来たかと思って薄着にしたら次はまた寒くなる。ちなみに明日の朝は今日より5℃くらい低いらしいです。

で?笑

日記の書き出しが思いつかなすぎて、毎回めっちゃ悩んじゃいます。。


こんばんは、大仁田です。
春休みが終わり、4月1日から学校が始まり、4回生になってしまいました。理系学科のほとんどは4回生から研究室に所属になるのですが、僕の学科もその通りに全員研究室に配属になりました。

研究室配属になったはいいのですが、僕はコアタイム(居ないといけない時間)がクソ長いところに入ることになりました。
その時間は9時から21時/(^o^)\ 平日部活いけない/(^o^)\
そして誰もがこれを見てブラックだと思うでしょう。

少し忙しくなりそうなのは確かですが、研究設備や就職関係などは良い上に、自分のやりたい分野の研究室なのでこの長いコアタイムにさえ慣れれば、別に苦ではないかと思っています。土曜日はおそらく練習に行けると思うので、一緒に練習させてください、お願いしますm(_ _)m



そういえば、昨日5000m走ってきました。
最近は怪我明けであったり、研究室の関係で練習をあまりできていませんでした。また、レースで走ること自体が去年12月の京産大10000m以来でどんな感じで走ったらいいのかを忘れかけていたので、感覚を取り戻すための練習くらいの軽い気持ちで走りました。
案の定記録は悪く、練習不足を感じたレースですが、いくつか反省点は見えてきたし、少しは感覚も思い出せた気がしたので無駄ではなかったと思っています。
次の神戸市民まではまだ時間があるので、とりあえずは少しでも自己ベストのタイムに近づけられるように練習に参加できなくても毎日時間を見つけてジョグくらいはできたらと思います。

次はみゅうちゃん

関西インカレロードの部まであと10日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.