神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/07(日) コーヒーよりココア派です
第1回大阪陸上競技記録会ロングパートの結果です。

女子3000m
小坂 10'58"41

男子5000m
平井 15'32"40
大仁田 17'03"26


お疲れ様でした。



というわけでこんにちは、宮本です。


わかえくんの運転の師匠らしいです。

しかし、2、3回車に乗っただけで運転した気になっているようなお子ちゃまを弟子にした覚えはありません笑

ロング合宿までには免許取ってくれると思うので、合宿では若江の助手席で鬼教官になりたいです!楽しみだなあ。





陸上のこと書きます。

兵カレでは情けない走りしかできなくてすみませんでした。

走ってる途中に手を抜いたり、諦めたりは断じてしなかったんですが、それでもあのざまでした。

練習の感じからすると悪くても16分15くらいは出るかなと思っていたのでかなりショックでした。

どうやら絶望の加古川マラソンと悲劇の山ジョグ捻挫事件を挟んでレース中にペースを維持する能力がどっかに行ってしまったみたいです。早く回収します。

今の自分に必要な練習は分かってるつもりなので、挫けずに練習していきたいです。

元々は来週の兵庫春季で15分台狙う予定でしたが、現実を見て目標は16分20でいきます。
リアリスト宮本。

あ、でも、もちろん15分台は諦めてないです。次に15分台に突入するのは自分だ!という気持ちで頑張ります。





そういえば、最近疲労がなかなか取れない気がするので、前に岩佐が言っていた足の裏にサロンパス貼るやつを今日寝るときに試してみようと思います。

調べてみると足が軽くなるだけでなく

◎ダイエット
◎快眠
◎便秘解消
◎むくみ改善

などの効果が得られるらしいです。



こんな有用な情報を提供してくれる岩佐はやはり有能。

しかし、これでもし明日も僕が疲れていたら岩佐くんはロングパートから除名です。

いわさくんのあしたはさろんぱすにゆだねられた!



明日は研究室に幽閉中の大仁田くんです!

関カレロードまであと11日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.