神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/06(土) やっと春
いきなり気温が上がって春っぽくなってきましたね。
夏の暑さが近づいてきている感じがして若干ブルーな気分です。

どうも、絶賛春休み中の若江です。
明日まで春休みです。最高です。


最近は時間あるときはリエゾンに入り浸ってます。
自称安全運転の若江がとうとう免許を取り始めました。

運転ってなかなか難しいですね。おばあさんに突っ込んでしまう気持ちもなんとなく分かる気がします。
夏休みには取り終わろうと思ってるのでそれまでには本当の安全運転身につけます。



陸上のこと

最近はずっと歩いてばっかりですね。とりあえず関カレまでは歩いてると思います。
去年の関カレは本当にヒドイ結果で終わってしまったので今年こそは!という気持ちで歩きまくってます。

荒堀も来てくれて、ドリル教えてもらったり、フォーム見てもらったりめっちゃ助けてもらってます。
教えてもらってばっかりであんまり教えられることがないのが申し訳ないです。

関カレ本番では荒堀と点数かっさらってきたいと思います!
もちろん荒堀にも勝ちに行きます!


関カレ終わったら駅伝に向けて走りの練習メインでいこうと思います。
ロングパート全体のタイムが上がってきてるので、負けてられないですね。
とりあえず駅伝までには5000m15'30,10000m32'00で走れるようになる予定です。
なかなか厳しいですけど駅伝で戦っていくにはこれ以上の力がいるので頑張ります!


はい、終わります。
明日は運転の師匠!


関西インカレロードまであと12日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.