神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/05(金) 定期買わな〜
こんばんは甲斐です。

今日から学校始まりましたね
私は木曜からなのでまだまだ春休みです!


郵送のエントリーシートを締切ぎりっぎりに書き上げて、課金して速達で送るっていうのを今日もしてしまいました。

ギリギリの提出は印象悪いとか聞くけど、
金欠やのにわざわざ課金してんねやから当選確率2倍!くらいの特典つけてくれてもいいやんか!って思います…


そんなことより昨日神戸マラソン申し込んでみました!
今年の秋冬はマラソン走ってみたいです。
当たれ〜〜




さて、兵カレは5分切れそうと思ってたんですが切れなかったです。
3週目で離されないこと意識しすぎて4週目上げれなかったです。
あとやっぱり800遅いのでもうちょい走れないとと思いました。


こんな感じで5分00〜03を大学で10回近く出してます。
去年みたいにこのタイムで留まることのないように、兵庫春季で4分55切るぞと思いながら1週間過ごします。

兵カレは2〜3週目まだ余裕あったのでそこ上げてラスト300切り替えれたらいけます!強気です!!



あとロングの二週間目標がインターバルの消化率あげる、なので次の月曜気合い入れて臨みましょう

フェーズ3も終盤なので、大事なポイントで外さないために準備をしましょう、というのが一番ですが、きついとこで堪える根性も大事やと思います。たれちゃあかんという空気大事です!


「根性出せよ的な意味も込めて」(平井)


とのことなので。こわっ!



おわります!明日は若江〜



関西インカレロードまであと13日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.