神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/03(水) 桜いつ満開なるねん
さむいです、ほんとうに

寒すぎます

昨日とか寒すぎて寒い以外の感情がなかったし

でも明日から暖かくなるらしいからよかったね

てなわけで、3回生のまついです
3回生って冷静に考えてヤバくない?
ヤバいです
あと半分しかないもん

今ニュースで塚田副大臣の失言が取り上げられているんですが
「多くの人が集まる場であったので 我を忘れて事実と異なる発言をしてしまった」
って言ってたんですけど、冷静に考えてヤバいやつやんって思いました
興奮しすぎやろってちょっと笑いました

まあそんなことより昨日は寒い寒い兵庫インカレでした
確か去年は暑かったのに今年は真反対でまじて京阪神より寒かったと思います

まあ試合の結果はぼちぼちです
先週1週間くらい練習できてなかった割には走れた方かな〜って思いました
こういうあんまり調子が良くないときでもちゃんと15分台で走れてるってのはこの一年で地力がついたのかなと思います。が正直関カレまでに5000のA標切るのはきつそうですかね
兵庫春季で行ける予定だったんですが
まあでも、前からそこで狙うって決めてたのでとりあえず目標は変えずに前半から攻めたいと思いました。
あとは足がもってくれれば良いな〜って
今日は試合走った割にはそんなに痛くないので大丈夫そうです
とりあえず様子見で練習していこうかなって感じです

最近思うのが僕の場合あと2年しかないこの陸上生活やっぱり楽しまないと損やなってことです
練習はしんどいですが、試合はせっかく出るなら楽しんだ方が絶対いいです
その方が結果的にも記録に良い影響を及ぼすことになると思います
なのでみんな試合楽しみましょう!!
深いい!!

じゃあ明日は首を骨折した根本さん(昨日の日記より抜粋)
きょうこちゃんおもろすぎ


おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.