神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/28(日) なりすまし、ダメ、絶対
タイトル通りです。
上手く日記のこと伝えられてなくて、更新を滞らせてしまってごめんなさい。



遅くなりました。

題名どなたかのウィンブレみたいですね

とりあえず自己紹介しときますね。

名前:細見 貴之(ほそみ たかゆき)
学年:2回生
学部:(くそ)法学部
年齢:20歳
誕生日:10/6
浪人経験:あり
高校:大阪府立天王寺高校
出身:阪南(大阪とは言わない)
性格:ポンコツ
身長:160
体重:50
属性:部屋
得意料理:卵かけご飯
今の不満:勝手に日記を更新されたこと
マイブーム:日記を溜めること
最近恥ずかしかったこと:服装が違ったこと
最近面白かったこと:カントリーマアムをいろんな人に強奪されていた谷垣
最近思うこと:眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
最近の推し:仲野さん
最近衝撃だったこと:論文の難しさ
毎週見るテレビ:時論公論
もう:疲れた
日記遡るの:めんどくなった
このぐらいに:しておこうか



今日は卒検に行きました。

無事不合格でした。

くそ。

まじくそ。

松井さんは学科で落ちればいい。

次は5/26

もう運転できる気がしない。

次も落ちます。

永遠に免許とれない気がします。

この話おわりー



それにしても某Yさんのクイズ難しすぎ。

ワロタ。

いとワロタ。

あんなん誰が解けるんでしょうか。

僕は30分以上、一生懸命考えましたが諦めました。

答え聞いても「あー、ムズすぎ、これは解けへんわ」

って思いました。

バッティングセンター行って、実は菅野が投げてたみたいな感じです。

でも昨日5失点してましたよね。

でも勝ってた

鶴でも恩返しはする

byグータッチ野郎

考えたあの人は天才か。

GPA+2してあげましょう。

これで前人未到の5超えですね。

確かに正解できたら、飯おごるぐらいしてもいい難しさです。



最近、写輪眼に憧れます。

特に万華鏡

永遠の万華鏡写輪眼とかめちゃ強そう。

てか、強い

神威とか天照とか使ってみたい。

対向車を全部、別空間に飛ばしたい。

対向車を燃やしたい。

すさのおとかガンダムやん。

でも、ガンダムは角都らしい。



こないだ僕が日記書こうと思ったら宮本さんまだ書いてなくて

あ、ネタにしたろーって思って、更新したあとに見たら書き終わってました。

僕が書いてる間に更新したみたいですね。

もし、ここの日記を実は本人が僕よりも先に更新していて、それを知らずに僕が更新したら、彼の書いたやつは消えちゃうのでしょうか。

もし、そうだったら申し訳ないね。

まあ、名前を言ってはいけないあの人が

「キレそう」

って、言ってたので許してね。

あの人の「キレそう」は今日3回ぐらい聞いた気がしますけど

口癖に加えておいてください。



最後に僕もクイズ出そうと思ったけど、良いのが思い付かないのでやめます。

明日も早いですしね。

僕はEペースがしたいのですがみなさんどうでしょう?

まあ、最終的には他の人に合わせますけどね。



以上、サボり魔がお届けしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.