神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/24(水) 美味しいものが食べたい!
こんばんは、甲斐です。

新歓時期ということで、朗らかな笑顔をテーマにやってます。
宮本くん、妨害しないでくれますか!!



今日で関西インカレまで2週間です!

B標の二番手ですがゆかりそが多種目で標準切ってくれたお陰で、1500走らせて頂く事になりました。


2回生のとき走って、先輩方からも応援してもらいすごく幸せやなと感じました。
でも去年出れなくて、こんな気持ちの中で応援してもらってたんかって思ったので、今年はその感じ方も少し違うかなと思います。

だからこそ残りの2週間を自分の都合で妥協したらあかんなって思います。ということでもう一度気引き締めます!


エントリー下から三番目なので、オーバーペースは避けられなさそうです。
ですが、自己ベスト出す事でしか部の目標に貢献できないので、トラックの一番最初としてベスト出していい流れを作れるよう、全力を出し切りたいと思います。



小3で初めて1500走ったときのタイムが6分30秒でした!万博でした。
なんかすごい懐かしいです。
全然速くなかったですが、ここまで続けてこれたことには自信持てるようになりました。
1500走るのは最後な気がするので、自分がやりきったと思えるようにあと少し頑張りたいです。



では、明日卒論の構想出さないといけないのでやってきます。
夏頃にお手伝いお願いすると思います、どうかよろしくお願いします。




おわります!


明日は
スルースキル高い太至


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.