神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/17(水) がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーー(全力)
佐久間です

途中から書いてなかったので忘れかけてましたが

明日関カレロードらしいですね

今年も応援にはいけません、はい
明日テストあるんですよね、はい
まあたぶん受かりますけど、はい
まだ過去問もみてないけど、はい
このままだとヤバいですね、はい


とりあえずメールの更新ボタンは5分ごとくらいに押しておくので誰か実況ぷりーずです


ここまできて疑問が

「明日ハーフなのに今日の担当は自分でいいのか?」







…まあいいや笑

オッズとかやったらいいんですかね?
でも正直3人の調子とかよくわかんないので

僕は3人とも大会新で表彰台独占に0円賭けます




…はい、すみません

文句ある人はロング2回のメガネ系男子まで


最近のことを書くと、個人的には例のあの人の件がびっくりでした
僕が勝手に信じてた部分もあるんですがきっと色々とあるんでしょうし仕方ないですね
さて、僕は来年どうなってしまうのでしょうか!?


今年、お勉強については3回生のときよりも求められるものは多くなりますが生活の質自体は上がりそうです
睡眠不足で死にそうみたいなことは減ると思います

けど秋に進級試験があってそれに向けて勉強しないといけません

ただ1ヶ月前からでも受かる説とか池内さんでも受かる説とかあるのでまだモチベ低めです

勉強してる人はしてますがみんな可愛いイラスト満載の教科書(わかる人にはわかる)を使ってます
正直、将来そんな本を使う気がしないですしそれを一生懸命暗記するのもあほらしいですし何より絵のせいで中身がなんか信頼できません
そんな本を使って勉強することが一種の妥協みたいな気がして乗り気でないです
まあそれが定番で近道で確実なんでしょうけどね
短期的に効率的でも長期的にはどうなんだろう…



とかごちゃごちゃ考えるならさっさと勉強せいって話



おっと、医学部の闇が…危ない危ない
見苦しい所をお見せしました


要は



医学部楽しいーーーーーー(棒読み)

おわり






ってしたいですがそれだと怒られそうなので


陸上に関してはのんびりやってます

まあそうせざるを得ないというかなんというか

どれだけ少ない練習で結果が出せるかっていうチキンレース感もありますが笑
これから1ヶ月、チキンはチキンらしくコケコケやろうと思います(意味深)

え、さっさと食われちまえ?
食われる身にもなってください
なったことないけど


もう何の話してるかわからん

おわり
結局内容には大差なかったね

(ひょっとして2回男子って全員メガネ系?)

明日は最近食い散らかしがちな人

関カレロードまであと1日
関カレT&Fまであと何日?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.