神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/04/01(月) エイプリルフール
せっかくの日記に嘘を混ぜ込む日なのに


なんか短い日記で潰されていたので



ハーフを今から応援しに行く途中
電車で暇なので埋めます(?)




どうもYです



まず

関西IC ロードの部まであと0日!!
今日!!



尚、お一人様棄権の模様…



根本さんは怪我でしかたのないことではあります。
周りから見ると、せっかくの一枠を…

とか思う方もいるのかもしれないですけど


同じく長らく怪我をしていた私は
根本さんの気持ちが分かります(多分)



そもそも、せっかくの一枠がなんたらかんたら

一番感じているのは本人に決まってるじゃない

(別に他人がそう思うことを
否定してるわけではないです)




また、駅伝で支えてくれると信じています!
一緒に治して一緒に上まで這い上がりましょう!




そしてお次は



神大のハーフと言えばこのお方、


平井P長!!
2,3年とハーフで得点獲得しているツワモノ、



最近のレースでも安定感は抜群です(良くも悪くも)



今年も全然得点狙えると思います。
そろそろ上位入賞してほしい!
期待してます!!!!!





最後は同期のマツイくん




股関節に水が溜まってるという
怪我的なやつでフォームが崩れてしまっていたけど



最近の試合ではセカンドベストの15'29


アベレージも調子も上がってきてます
1年前は関西ICでベストを叩き出したこの漢、



実生活からも調子に乗っているので




今日もしっかりとイキってほしいところ!



大阪ハーフは耐え耐え(絶え絶え)レースをした模様


でも大丈夫、
レースは楽しまないともったいないから!

長くてきつくないわけないけど
楽しむことを忘れないでほしい!



暑さ次第で(あなた次第)で入賞も勿論ある!

頑張れ!いけるいける!





ハイ、ここまで全部ウソです。





最近はウソをすぐつくようになってしまったので

2回のメガネに怒られます。

あ、佐久間さんの男子全員メガネ系はわろた




でもちょっと色々事案もあって

嘘も方便だなと思い知らされました。



が、やっぱり正直な方がいいですよ



ちなみに僕の嘘なんて見え透いてるので
そんな悪くないでしょう。


あでも、沖縄に杉の木が一本も生えてなかったのは本当



春合宿で部員全員くしゃみ1回もしてなかったし






最近のはなし




ジョグはできる
同じフォームでスピードが出ない
押すと痛い


って感じです
走り方変え(たつもりになっ)てから
やっと体は順応してきました



平均ピッチも平均6ぐらい上がって

(日本語間違ってないよ)


平均的に良くなりました。



目標はレース中は最低185ぐらいかなぁ


メトロノーム





最近のはなし

(スタディの方)


大学で部活してるとは言え

本業は学業ですよ

僕はそんなつもりサラサラないですけど





ハーフ前のミーティング(@六甲台)


終わってから
若江と松井とニ「ネ
ご飯たべました

(タカハタのタカは"はしごだか"です
弾かれて文字化けした笑笑)




そのごみんはや(みんなでOX早押しクイズ)
しました



13:10ゴロ
そろそろラストやなぁ


そこからクイズ大会を続けること90分


みんな3限なかったらしいですが


私はありましたからね!3限!


クイズで飛びましたよ!




でも正直、うちで学ぶもんより、
みんはやで得る知識の方が生きて行く上で役立つ




というわけで、数学に対するやる気が削がれています



ほんまに3年次転学部しとけばよかった…


に○だくんほどの才能もないので
授業が頭に全く入ってきません
(なぜか彼よりはよりは卒単ある笑笑)



あ、もちろん授業中イヤホンしてるとかはないですよ




留年は流石に死んでも嫌なので

なんとかしてやろうと思いますが




必死すぎて、
今他学科の1回生の授業とかで単位掻き集めてます




実に見苦しい笑笑


最後にクイズです



エイプリルフールにちなんで

嘘吐き見つけだすクイズ



嘘つきが複数人(2人以上)います。
何人かはわかりません。
2人かもしれないし、5人かもしれません。
誰が嘘を吐き誰が嘘をついていないか、
すべて当ててください。




A「嘘吐きの人数は偶数ではない」
B「嘘吐きの人数が偶数ならば
  AとCは嘘吐きかどうかが一致する」
C「BとEは嘘吐きかどうかが一致する」
D「BとCのうち少なくとも1人は嘘吐きではない」
E「私は嘘吐きではない」




論理式にはくれぐれも注意するんですよ
(by数学科)



答えわかった方は僕に言ってください

解答権は1人1回
良く考えてね

1番の方にはご飯おごります★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.