神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/09(土) ベストオブ嬉しかったこと2019

ロング日記では謝罪しかしてない私が叱り飛ばすとか地球がひっくり返っても無理ですよ。1億年経っても無理です。

お久しぶりです。砂野です。


佐久間くんから日記を当ててもらうなんて、
突然ラインが来るなんて!
いったい誰が考えたでしょうか。
少なくとも今週1週間はハッピーでいられそうです。えへへ


というのも、昨日部活を休んで病院に行ってきたんですね。

みなさん特に興味はないかと思いますが...
私の足の指、1本だけ骨が長いんですね?
指からちょっと突き出てるんです。
骨棘というものができているそうです。
普段はなんともないんですけど、
就活でパンプスをはくと、当たって痛くて

それで病院に行ったら
手術して削るしかないと.........

とりあえず検査をしようということで
採血したんですけど、おばちゃん下手っぴで
「ここで合ってるはずなんやけどね〜?ちゃんと刺さってるはずやのにねえ、あれえ〜??なんでやろ〜〜?」
って3回ぐらい針刺されたし、割と痛いし!

今まで手術はおろか、麻酔も、入院も
したことがない健康優良児?なので、
一週間後の手術がこわくて仕方なかったんですよ。

そこにたった一言のラインが来ただけで
この憂鬱が全部ふきとんだ訳です。

...愛のパワーは偉大です。??

アメリカでも、どうぞお元気で、、




最近、就活と称して部活を休むことが多くなったのですが、いままでこれだけ部活に行かなかったことがないので、なんだか部活に行ける日がとても楽しみです。

寒くて辛い冬練があければ
引退なんてあっという間ですよね。

ほんとにさみしい。

運転要員にはぜひ呼んでください。
甲斐あさかも行きたいって。(密告)


そういえば、合宿の回生ミーティングで
私、なんか厚かましい言い方したな〜と終わってから思ったんですけど、あれはちょっとカッコつけたかっただけです。偽善者ぶったと猛省してます。ごめんなさい。

もちろんそう思ってない訳じゃないけど
私も結局はまっこと同じで
自己満足でここまで来ています。
だからこそ、最後まで私にできることをしようと思っているので、みなさんがんばってください!

と、いうことが、ミーティングで言いたかったことなのです。

自分が考えてることすら、すぐまとまらない...就活が思いやられますね。

よしじゃあ次は、就活仲間のひとで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.