神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/08(金) 自己責任
名乗らないとこういうことになるんですね
ここ最近素で名前を入れるのを忘れていて
根本あたりに怒られてたんですが

まさかのショートスパン笑
このままでは3月の日記の1/4が佐(ry


僕の責任ですね
反省します

だからちゃんと書きますよ

あああと違って3回連続で拒否したりしません笑
(追いコンで頼んだらやっと書いてくれました、ありがとうございます)

佐久間です

でも、ちゃんと、のところは見逃してください
練習できてないので笑


春合宿お疲れ様でした

テストと故障で足元もおぼつかなかった(文字通り)ので練習についていけるか不安でしたが

心配無用でした







え、リタイアしましたけどなにか?
(しかも2日目)




シンスプなのでとりあえず休まないと



痛いのがなかなか飛んでいかないので…




僕が代わりに飛んでしまおうか?(文字通り)




という訳でここ最近はひたすら補強して歩いてます

あとは扁平足をなんとかしようとしてます
某ミドルP長には難しいと言われましたがね(クソッ


というのもマラソンで左の足首を痛めまして
(しかも内側という謎)

これは扁平足のせいではないかと

ただ右はへっちゃらなんですね
こっちも扁平足なのに

「なんで左なのかな〜」と思いながら歩いていると

右足と左足で歩き方違ったんですね

単に右足と左足を交互に出している訳ではなく

右は踵→小指側→親指側って体重がかかるんですけど

左は踵→親指ってなってたんですね

だから右に倣おうと思います

見習う人は案外近くにいる的な格言もある(が知らない)けれど案外以上に近くにいるかもしれません




と思っていると
体重移動で同じことを書いている雑誌のコーナーを見つけました
これでライター公認の体重移動マニア





ちなみに内容は走り高跳び





だからこれから高跳びします!(文字通りでない)






てな訳で
これから険しい顔して歩いていたら歩く練習中だと思ってください

もともとだって?

しらんがな



ここで事務連絡(ここでするな)

部のホームページ担当をさせていただいていますが、暫く更新できません
練習場所の変更があったみたいですが修正できませんのでちゃんとした場所を伝えてあげてください
時期が時期なので

あとついでに

今年度の月ごとの記録が全く更新できていません
誰がまとめるか把握してない上に働きかけもしていない僕も悪いんですが、引き継ぐ前に終わらせておきたいので

心当たりのある人は名乗り出てください!
おじさん怒らないから!




(自分はおじさんではないはずなので…笑)


あーあ、一番注目される時期なのに笑
ていうかあれ見られてるんですかね?
模範的な新入生の僕はちゃんと見てましたがね
この日記も(ボソッ


明日は久しぶりな人に書いてもらいます!
練習で誰かタレてたらパート総出で叱り飛ばしてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.