神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/05(火) 6, 7, 0, 9, 13, 8, 0, 9, 12, 9, 11?, 0, 25?, 0, 0, 18?, 0, 0, 0
3/8 10:00
乗り継ぎの途中ですが1時間ほど暇なので

トランクの鍵をかけたまま預けて冷や汗をかいたことが今のところのやらかしたランキングトップです
認証されたやつでも壊される可能性があるらしいです
何がヤバいって
トランクはレンタルしてるから…
乗り継ぎでちゃんと開けてから預けました
(とか書いてるとちょっと不安になるという)


今回は検査場をすんなり通れたのでよかったですが

「カメラ見て」
「(ジッ」

「ベラベラベラベラ(隣の係員との会話)」

(え、こっちは?www)


アメリカだなーとおもいました、はい


3/8 19:00
家をでてから結局丸1日くらいかけてホテルまでたどり着きました

下宿先より部屋がでかいです
食器も鍋もコンロもうちより多いです
なんなら食洗機にコーヒーメーカーあります
使い方は不明
一人にはもったいない


だれか今からシェアハウスしません?
来れなかったら料金だけで大丈夫です

3/9 8:30
朝5時から走りました(時差ボケ)
外だとガチで凍る(-2℃)のでトレッドミルで走りました
ペースも距離も全部マイル表示なので頭が疲れました
終わった後フラフラになってヤバかったです
疲れというより三半規管的なあれです
あと朝食のベーコンはカリカリというよりパリパリで食べにくかったです
野菜もなかったです、助けてください…

3/14 14:00
しばらく空きましたが
ちょっと自分の想像と違う部分もありましたがなんとかやっております
こっちで学んだことは
子供めちゃかわいい
こちらでお世話になっている先生のお子さんにひたすら癒されます
3才「メロンだー」先生「スイカやで」
「紙コップあるよー」「プラやで」
「お皿足りるー?」「330あるで」
ボケが無邪気すぎて
もう一人(1才)はすぐ笑うし下の歯2本しかないしすぐ歌うし何歌ってるかわかんないしすぐ頭叩くし手のサイズもみじまんじゅうだしかわいいです
20年前はこんなだったのかー(白目)
あと暑いです
24℃あります
週末5℃らしいです
わけわかめ

3/28 18:00
miss me?笑

タイトルは練習の記録です
ちなみにkskのペースくらいでは走れてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.