神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/04(月) 最近の甲斐さんこわいです
嘘です、ごめんなさい(嘘じゃないけど)

合宿担当ですごい忙しそうやなって思いました
お疲れ様でした!!

こんにちは、松井です。
合宿に来てない平井さんのためにもここは合宿のこと書こうかな

合宿の感想を一言で表すと
幹部大変そうやな〜です。僕の記憶ではずっとミーティングしてました。

やっぱり二回生という立場は一番楽ですね

僕個人的にはなんとも言い難い合宿でした。

まあでも去年合宿から劇的に走れたイメージがあったので余計にかもしれないです

あと、謎に日を追うごとに体が軽くなっていきました
4日目とかは体結構動いてよかったですかね

朝ジョグは暗くて足元見えなかったので走りにくかったです

30キロは意外とすぐ終わりました

眠かったです
五日間ずっと眠かったです

あと沖縄の犬すぐ吠えすぎ
野生的すぎや

ホテルの階段毎回長すぎてロビー行くまでがしんどかった

マイルの後の写真撮るとき1人だけ笑顔じゃない人がいた笑


まあ、ギリギリ雨も降らず良かったです

全体的には楽しく有意義な合宿だったと思います

暖かいところで走れて体も動くようになったはず!!

そういえば、昨日の東京マラソンは中央の堀尾くん強かったですね

なんか最初の方第2集団にメガネかけたでかい人おるなーと思ったらそのままゴールまで強かったです
やっぱり身長は大事なのでしょうか?
姫路の誇りですね

このままオリンピック出たりせんかなーとか思ってます

今日はそんなに書くことないのでこれくらいで

明日は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.