神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/29(金) 居酒屋恐怖症
タイトルの通りです。

居酒屋入るだけで、動悸が起こりました。

こんなにトラウマになると思わなかったです。

どうもたがみです。

陸上の話しようと思ったんですけど、最近いいのが無い!

ただいま陸上は見る専になってます。

なので今日は以前僕がめっちゃ驚いた話を紹介したいと思います。

小4くらいの時に散髪に行ったんですね。

いつも通りカットしてもらってたら、若い母親とその子どもが来ました。

いたって普通の子どもだったんですけど、「今日はどんな感じでカットしますか?」と聞かれたとき、


「ちょんまげでお願いします!」


突拍子もない言葉が出て、何言ってるのか最初理解できませんでした。

もう一度子どもの方を向くと、
「ちょんまげで、お願いします!」
って真剣な顔してもっかい言ったんですね(゜〇゜;)

ホントに子どものちょんまげ姿が想像できて、ちっちゃなお侍さんが誕生するのかなとか思って笑いをこらえるのに必死でした

あんな面白いこと言ってるのに、当の母親と理容師はクスりともせず、
はいはい(ーдー)って感じで受け流していたのにまたびっくり( ゜Д゜)


あの子が我が家に来てくれたら1日で1年間分の笑いを届けてくれそうだなぁーって思いました笑


なぜこんな話をしたかというと、今日散髪しに行ったんですね。

実に2か月ぶり。

いつもは1ヶ月半くらいで行くんですけど、色々あって行けなかったので、
スッキリしてきました。

半月ぐらいじゃ変わらないって?

僕の髪はy=x^2で伸びるんですよ( ̄ー+ ̄)

正直耳に髪がかかってイライラしてしてました。

耳にすぐ髪がかかるのが嫌なので、僕は刈り上げ派です。

さすがにちょんまげで!とは言えなかったですが笑


延々とこんな話しそうなのでこの辺で終わります。



2週間くらい陸上から離れて、改めて走りたい、走るの好きやねんなって思えました。

また初心に帰って月曜から復帰します。

明日はこれから勢力が増すであろう競歩パートを支えるお方!

今日はこの辺で、さようなら(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.