神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2019/03/24(日) ギリギリセーフ

こんばんは、小坂です。

シーズンインしましたね!

実は試合すっごい楽しみにしてました!

私は学連で1500と5000走りました!

1500は風にやられ、思ったよりタイム伸びなかったです。4分台出ると思ってたのに、うぅ、残念…

いや、でも風を言い訳にしてるようじゃダメですね、単純に実力不足です。はい。

5000は自己ベストでした!嬉しい!

いつもは最初突っ込みすぎて後半バテるパターンなんですけど、今回は最初から最後までほぼペースを乱さなかったのが収穫です。

兵カレまでにはペースのベースをあげられるように頑張ります。

大学入ってからは目に見えてどんどんタイムが伸びていくので楽しいです!とりあえず今は!

卒業するまで楽しみ切りたいです!


ところで、明日から3日間高校の合宿に参加してきます。福井にレッツゴーしてきます。

OGとして、高校生が書く合宿の日誌にコメントを書かないといけないそうです。

ただでさえ文章力がないのに、この頃淡々と練習をこなしていたので、書けることがないです。困った。

先輩には寝られへんで、って脅されてます。困った。

でもそのあたり差し引いて、高校生と練習することで、自分が高校の時どんな気持ちで練習してたかとか、どんなモチベーションで練習してたかを思い出せたらいいなと思ってます!

得られるものは多いはずなので!頑張ります!

また何か合宿であったことを書きたくなったら更新するかもしれません。しないかもしれません。

では、終わります!


明日は、細見!のつもりです!
まだ既読ついてないけどいいよね!
任せた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.